武蔵小山で足湯メニューがあるリラクサロン情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されているリラクサロンの中から、足湯メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪
ホットペッパービューティーで、足湯メニューがあるリラクサロン多くあります!
中でも「足湯」メニューがおすすめのリラクサロンをお探しの皆様。 武蔵小山エリアでも「足湯」の施術が出来るリラクサロンは増えております! 今回は「武蔵小山エリア」で足湯をおすすめしているリラクサロン情報を目視でまとめてみました! 早速、武蔵小山の足湯口コミランキングを見ていきましょう。
Contents
武蔵小山駅周辺の情報
武蔵小山でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、武蔵小山駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!
駅名 | 住所 | 昼間人口 |
---|---|---|
武蔵小山駅(東京急行電鉄目黒線) | 品川区小山3-4-8 | 13,588人(東京都:第346位) |
足湯ってなに?どんな効果があるの?
足湯とは温泉やお湯に足だけ浸ける入浴方法のことです。 温泉街などでよく見かける足湯は、気軽に入浴を楽しめるのも魅力で女性に人気があります。 最近では足のケアと並んで足湯メニューがあるリラクサロンも徐々に増えてきています。 ハーブ入りの足湯やよもぎ蒸しなど足湯の種類も様々です。 温かくて気持ちが良いだけでなく足湯は様々な効果が期待できます。 ・全身の血行促進 ・デトックス効果 ・冷え性の改善 ・むくみの改善 ・リラックス効果 足湯はひざ下だけをお湯に浸けていますが、じっくりと全身を温めることも可能です。 ゆっくりとしっかり全身を温めることで、血行促進効果を得られます。 血行を良くすることで足にたまった老廃物が流れやすくなり、デトックス効果も期待できます。 血行が良くなることで新陳代謝が活発になり、冷え性やむくみの改善にも効果的です。 また、足湯に浸かることで神経が静まり、リラックス効果も得られます。 足湯の入浴は1回で15分~20分程度です。 足湯は浸かっている間に何もすることがないのでプラスして肩や首のマッサージを行う人も多いです。 また、1回の時間が短いため、他のメニューと組み合わせる人もいます。 様々な効果が期待できる足湯ですが注意点もあります。 1つ目の注意点は「しっかり水分補給すること」です。 足湯は想像よりも発汗作用があるため、足湯後には水分補給を忘れないようにしましょう。 2つ目の注意点は「足湯に入りすぎないこと」です。 足湯は長時間浸かっていると逆に疲れやすくなるので気をつけてください。「足湯」メニューがあるリラクサロンを見つけるポイントは?
武蔵小山で足湯メニューがあるリラクサロン
武蔵小山エリアの「足湯」に関する口コミ情報を調べ上げました。
順位 | サロン名 | 口コミ平均点 | 口コミ総数 |
---|---|---|---|
1 | 花蓮香 | 4.69点 | 96件 |
2 | 夏整体院 | 4.85点 | 94件 |
3 | 温法養生堂 | 4.67点 | 43件 |
4 | クローバー(CLOVER) | 3.33点 | 3件 |
早速、それぞれリラクサロンについてより詳しく見ていきましょう♪
花蓮香
口コミ総数が第1位となりました。
引用:花蓮香
台湾式足裏・整体・本格小顔コルギ・アロマ・生姜温熱法・角質ケアなど多様な手業をその日の気分に合わせてお選び下さい☆ゆったりとした空間で受ける施術は時間を忘れる至福の一時♪経験豊富なスタッフがお待ちしております!!「PayPay」でのお支払いも対応しております。
[お店コメント]
美しさは健康から。本場仕込みの熟練スタッフがお客様の美と健康のお手伝いをします♪豊富なメニューの中からその日の体調や気分でお好きな組み合わせをお選び下さい。皆様のご来店を花蓮香スタッフ一同心よりお待ちしております!
花蓮香
[口コミ]
総合評価:5
初めてアロママッサージを施術していただきました。肩、首、背中が張っていたので、強めでお願いしました。紙パンツに履き替えて、うつ伏せになり、オイルをたっぷりつけて、しっかりと強い力でほぐしていただきました。途中、温かいオイルと温かい石?で、さらに深いところまで、マッサージ。そしてホットタオルで背中を温めてくださいました。その間に下半身のマッサージ。太腿は、かなり痛かったですが、リンパの流れが悪く冷えに繋がっているのだと思いました。最後に、肩かお腹のどちらかを選んでくださいとの事でしたので、元々痛みのある肩をお願いしました。それがもう、とてつもなく効いて、肩の痛みが無くなりスッキリしました。今まで、指圧のマッサージしか受けた事がなく、アロマは初めてでしたが、こんなに気持ちが良く、痛みも無くなり、なぜもっと早くからアロマを受けなかったのか…と思います。ぽっちゃり型なので、紙パンツ1枚という状態に抵抗があったのですが、この至福の時間には変えられない、これからはアロママッサージに行こうと思います。今回旅先でのりようでしたが、戸越銀座に来る機会があれば、また利用したいお店です。
花蓮香
サロン名 | 花蓮香 |
---|---|
口コミ平均点 | 4.69点(96件) |
参考メニュー | 予約する |
サロン住所 | 東京都品川区荏原3-5-4 武蔵小山長谷川ビル2F |
夏整体院
口コミ総数が第2位となりました。
引用:夏整体院
^_^《武蔵小山駅徒歩2分》どこに行っても解消しなかった肩コリ・腰痛を改善!夏整体院は本格中国整体でツボや経絡を刺激し血液・リンパの流れを整えます。足のむくみには足浴&足裏~膝下までのオイルマッサージで解消★夏バテ対策にもオススメ!!2回目以降もお得なクーポンを多数ご用意!!お気軽にお越しください!!!
[お店コメント]
夏整体院のページをご覧いただきありがとうございます。院長の夏偉と申します。夏整体院は中国式の本格整体でお客様の様々なお身体のお悩みを改善に導きます。武蔵小山で整体を始めて5年が経ち、地域の多くの皆様に足を運んでいただいております。初めての方もお気軽にお越しください。
夏整体院
[口コミ]
総合評価:5
看板を見て気になっていました。技術があり優しい先生でからだが楽になり、もみ返しも無かったです。武蔵小山駅からすぐでアクセスも良いです。この技術でこの価格はなかなかありません。おすすめしたい整体院です!
夏整体院
サロン名 | 夏整体院 |
---|---|
口コミ平均点 | 4.85点(94件) |
参考メニュー | 予約する |
サロン住所 | 東京都目黒区目黒本町3丁目4-7 |
温法養生堂
口コミ総数が第3位となりました。
引用:温法養生堂
他店でご満足いただけなかったお客様のご要望や目標に合わせた中国伝統技法で根本施術。原因を探し、深部まで行き届く丁寧なケアと多様な手技で体の痛みや不調を潜在治癒力を高めながら改善します。結果重視の組み合わせメニューで施術致しますので、一度お試しください。
[お店コメント]
東西複合技法で体の各部位の痛みを根本的に解消し、自然癒法で症状の原因の一つである胃腸の不調を整えて自己免疫力、自己治癒力を引き出す施術を行っており、大部分のメニューに遠赤外線とマイナスイオン効果のある黄土球マットレスを施術と同時に使っていて、終了後に生姜温水を飲むと外部施術との相乗効果で効果が高まります。心を込めて施術致しますので、是非一度いらして下さい。
温法養生堂
[口コミ]
総合評価:5
施術の翌朝、悩まされていた不眠から解放の爽快な目覚め、胃の不具合もなくなりました。東洋医学の考え方に基づく本格的施術に大満足。疲れを取ろうとリフレの軽い気持ちで予約したのが申し訳ない位の効果。ツボ押しに大満足。お手製の生姜湯は美味しく身体によいお味。定期的に通い身体のメンテナンスさせていただきます。よろしくお願いします。
温法養生堂
サロン名 | 温法養生堂 |
---|---|
口コミ平均点 | 4.67点(43件) |
参考メニュー | 予約する |
サロン住所 | 東京都目黒区目黒本町5-13-3 ウテナビル2F |
クローバー(CLOVER)
口コミ総数が第4位となりました。
引用:クローバー(CLOVER)
大人気まつげパーマは30分仕上り、子連れ相談可。時間制の光当て放題の脱毛や漢方よもぎ蒸し、がっつりお肌の整え!全室個室で色々なメニューを組み合わせて施術可能。「目元印象UP」「温活」「脱毛」「肌ケア」をお試し下さい。継続割り引きもご用意あり。希望の空き時間がない場合は、直接サロンへお電話下さい。
[口コミ]
総合評価:5
初めてだったのですがとても丁寧な説明をしていただきラジオ派小顔フェイシャルとまつげパーマをしていただきました。フェイシャルは終わったあとの変化が凄い!肌がもちもちしていて気持ち良いです!まつげパーマも希望通りのデザインになり大変満足しました。 私的にはフェイシャルもオススメしたいです! 次回も宜しくお願いします。
クローバー(CLOVER)
サロン名 | クローバー(CLOVER) |
---|---|
口コミ平均点 | 3.33点(3件) |
参考メニュー | 予約する |
サロン住所 | 東京都品川区小山4-3-11 武蔵小山リノビル4F |
武蔵小山で足湯お願いするなら
いかがでしたでしょうか!
行ってみたいリラクサロンは見つかりましたか?
武蔵小山にも沢山のリラクサロンがあります。
自分に合った「足湯」が出来るリラクサロンを探してみてください!
コメント