PR

【22年版】伊勢原で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室5選

伊勢原
記事内に広告が含まれています。

伊勢原で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「伊勢原エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊勢原駅周辺の情報

伊勢原でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、伊勢原駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
伊勢原駅(小田急電鉄小田原線)伊勢原市桜台1丁目8,585人(神奈川県:第126位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!



髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

伊勢原で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

伊勢原エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1フェイス 伊勢原(FACE。)4.63点454件
2シードットエルヘア(see.L hair)4.61点72件
3コレクトイズム(collec+ism)4.73点59件
4セクション(SECTION)4.71点21件
5ナチュラルヘアーラック5点6件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

フェイス 伊勢原(FACE。)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:フェイス 伊勢原(FACE。)
伊勢原駅前でアクセス抜群で幅広い層のお客様が集まる通いやすいサロン!周辺の駅からも予約多数!流行りのダメージレスな透明感カラーやハイライト・インナーカラーが大人気♪2回目クーポンやカラーメンテナンスクーポン有りでアフターフォローもしっかり♪日本一のケアブランドAujuaや髪質改善トリートメントメニューもリピーター続出♪

引用:フェイス 伊勢原(FACE。)

[口コミ]
(女性/20代後半/会社員)
総合評価:5
自分の中の料金設定よりは若干お高めでしたが、口コミが良かったので期待して行きました。結果、接客・施術・仕上がりともに大大大満足でした!これほど細かくカウンセリングして下さった美容師さんは初めてです。私の理想と現状をきちんと把握して具体的な提案をしてくれました。施術もとにかく丁寧で感動でした。シャンプーがすごく気持ち良くて、カットのみなのに得した気分です笑今の私の髪の長さででき得る限りオーダーに近づけてもらえた上、髪がツヤツヤつるつる、扱いやすくなって嬉しいです。家族からの評判も上々です!終始こちらに寄り添うような接客で、子育ての大変さを労ってくださったり。久々に美容院で心地の良い時間を過ごせました。室内はオシャレで清潔、雰囲気も良かったです。伊勢原に来てから行きつけの美容院がなかったのですが、リピート決定です。また伸びて来たらお邪魔するので、是非よろしくお願いします。

出典:フェイス 伊勢原(FACE。)

サロン名フェイス 伊勢原(FACE。)
口コミ平均点4.63点(454件)
参考メニューカット+髪質改善
予約する
サロン住所神奈川県伊勢原市桜台1-2-1 譲原ビル2F 

シードットエルヘア(see.L hair)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:シードットエルヘア(see.L hair)
スタッフは全員女性☆全席半個室で周りを気にせずリラックスできる空間。表参道・原宿で活躍したオーナーが地元伊勢原エリアで上質な技術とサービスを提供したいという思いで作った特別なサロン。大人がゆっくりとリラックスして過ごせる空間とエイジングケアが自慢のオンリーワンサロン♪

引用:シードットエルヘア(see.L hair)

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
初めて行きました。今まではただ近いというだけで選んできたのですが、今回初めて良く見て選んで行きました。雰囲気も他のサロンとは違いゆったりしていて、お話のペースも良くのんびりとしていました。こうしてほしいというのも、カラーの相談も全てを丁寧にやっていただきました。また、他のサロンとは違い1人の方が最後まで担当してくださるので安心して任せられます。ヘッドスパも初めてしたのですが、気持ち良かったー。軽く眠ってしまいました。今まで行ってきたサロンの中で1番癒されて余計な緊張もせず過ごせて嬉しかったです。あと、ちょうど外を通りかかったお客様に手を振っていらして、一人一人のお客様を覚えて大切にされているんだと感じてほのぼのしました。今後もここでお世話になろうと決めました。私が忙しく、いつ時間が取れるかわかりませんがまたよろしくお願いいたします!

出典:シードットエルヘア(see.L hair)

サロン名シードットエルヘア(see.L hair)
口コミ平均点4.61点(72件)
参考メニュー酸熱髪質改善ストレート ¥9500
予約する
サロン住所神奈川県伊勢原市伊勢原3-2-6-1F 

コレクトイズム(collec+ism)

口コミ総数が第3位となりました。

引用:コレクトイズム(collec+ism)
一人ひとりとじっくり向き合い、ダメージレス×トレンドの高度な技術とセンスで、あなたのライフスタイルを彩ります。ハイライト等のデザインカラーもお任せください☆個室完備なので、お子様連れも安心◎駅近の好立地で駐車場も完備!髪の悩みをじっくりと相談できる、あなただけの頼れる美容師を見つけて♪

引用:コレクトイズム(collec+ism)

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
かれこれ、10年近く通っています。一度転居して遠くなりましたが、やはり私の事を分かっている美容師さんから離れられなくなりました。髪に優しいオーガニック製品を使っているところもいいですね。今では、息子も時々お世話になっています。

出典:コレクトイズム(collec+ism)

サロン名コレクトイズム(collec+ism)
口コミ平均点4.73点(59件)
参考メニュー≪話題の新メニュー≫カット+最新髪質改善!酸熱トリートメント!!
予約する
サロン住所神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-19 

セクション(SECTION)

口コミ総数が第4位となりました。

引用:セクション(SECTION)
髪型はもちろん!シャンプーなどの癒しも大切に♪一人ひとりに合わせた徹底したカウンセリングで、悩みや希望に応えてくれる!ロング料金がないのも嬉しいポイント。1歩店内に入ると[伊勢原じゃないみたい]と評判のお洒落な空間と明るい雰囲気のスタッフがお出迎え♪お店の裏手に2台の駐車場も有り◎【伊勢原】

引用:セクション(SECTION)

[口コミ]
(女性/40代)
総合評価:4
初めてでしたが、柔らかな接客のおかげで、緊張せずリラックス出来ました。カウンセリングも丁寧にして下さり、前髪の悩みも無くなり、希望のカラーになり嬉しいです。またぜひお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

出典:セクション(SECTION)

サロン名セクション(SECTION)
口コミ平均点4.71点(21件)
参考メニュー髪質改善で朝のセット楽になる☆ナチュラルストレート+カット+トリートメント
予約する
サロン住所神奈川県伊勢原市桜台2-1-27 キタカドビル3F 

ナチュラルヘアーラック

口コミ総数が第5位となりました。

引用:ナチュラルヘアーラック
お客様との出会いを大切にします。デザインと再現性に優れたカット技術や、世界で唯一オーガニック認証されたカラー剤「ヴィラロドラ」、ヘアケアの王様といわれるケラスターゼを扱い、幅広い年齢層から支持されているサロンです。

引用:ナチュラルヘアーラック

サロン名ナチュラルヘアーラック
口コミ平均点5点(6件)
参考メニュー[縮毛矯正]最新◎髪質改善◎シアバターストレート、炭酸サービス
予約する
サロン住所神奈川県伊勢原市桜台1-4-2 たくみビル2F 

伊勢原で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント