PR

【22年版】各務原市役所前で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室3選

各務原市役所前
記事内に広告が含まれています。

各務原市役所前で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「各務原市役所前エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!

View this post on Instagram

. 今人気の髪質改善メニュー! . ハホニコKERATEXMENT酸熱トリートメントで抜群のまとまりとツヤ感を体験できます . エイジングダメージによる 「ツヤ・コシ不足」 「抜け毛・細毛」 「分け目が目立つ」 「うねる」 これらの悩みを全て解決できます✨ . コチラのスタイルは TAYA広島本通店の岩崎美志が担当しました。 . #酸熱トリートメント #酸熱 #ツヤ髪 #ツヤサラ #ハホニコ #ハホニコトリートメント #美容室taya #髪質改善 #縮毛矯正 #ストレートパーマ #カットモデル #美容室 #人気サロン #福岡美容室 #熊本美容室 #広島美容室 #グリオキシル酸 #ストレートアイロン #トリートメント #くせ毛 #まとまりのある髪 #最新美容 #髪のうねり #髪のパサつき #keratexment #ヘアケア #外人風カラー #ダメージケア #エイジングケア

A post shared by TAYAテクニカルファクトリー (@taya_technicalfactory) on



髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

各務原市役所前で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

各務原市役所前エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1ラドンナ(LA.DONNA)4.64点126件
2イーエス(E.S)4.5点80件
3レイフィールド 各務原店4.08点62件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

ラドンナ(LA.DONNA)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:ラドンナ(LA.DONNA)
ベテランスタイリストによる高い技術と丁寧なカウンセリングで周りと差がつく「なりたい」を実現します。人気のイルミナカラーや艶トリートメントをパーソナルにご提案。高級感のある上質サロンで至福の時間をお過ごしください。イルミナカラー&トリートメントLA.DONNA(ラドンナ)岐阜各務原店は駐車場も完備しております。

引用:ラドンナ(LA.DONNA)

[口コミ]
(女性/30代前半)
総合評価:5
初めて行くサロンで緊張してしまいましたが、雰囲気が良く、心地の良い時間を過ごすことが出来ました。どんなヘアスタイルにするのか、なかなか決められずにいると、オススメのヘアスタイルを提案して下さいました。私の要望もちゃんと聞いて下さいましたし、何でも丁寧に説明して下さいました。お任せして良かったと思えました。またお願いします。

出典:ラドンナ(LA.DONNA)

サロン名ラドンナ(LA.DONNA)
口コミ平均点4.64点(126件)
参考メニュー今話題の髪質改善トリートメント+似合わせカット
予約する
サロン住所岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2-42‐1 

イーエス(E.S)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:イーエス(E.S)
【E.S】各務ケ原☆ お客様のなりたいを叶えるサロン☆ 《最先端のデザイン×一流の技術×センスのStylist》今までにない自分になれるカラー技術、Simpleな中に“トレンド”と“らしさ”を落とし込んだヘアデザインで”今”のあなたをUP DATE。その技術は東海エリアトップクラスの実力!

引用:イーエス(E.S)

[口コミ]
(女性/20代後半/会社員)
総合評価:5
初めてインナーカラーに挑戦して、どうゆう仕上がりになるだろうって思ってドキドキしてたけど、最初に見せた画像と全く同じ色にしてもらえてすごいびっくりしました!こんなに自分の思った通りになったのが初めてだったのですごい嬉しかったです(*^^*)後日ヘアセットもしてもらい、いろんな人から可愛いって褒めてもらえて大満足でした!

出典:イーエス(E.S)

サロン名イーエス(E.S)
口コミ平均点4.5点(80件)
参考メニューマツコ会議で話題!髪質改善  水素トリートメント    ミネコラパーフェクト
予約する
サロン住所岐阜県各務原市入会町4‐15‐2 

レイフィールド 各務原店

口コミ総数が第3位となりました。

引用:レイフィールド 各務原店
各務原店はレイフィールド1号店で、長くお客様に愛され続けてきたサロンです。人と人の繋がりを大切にしているので紹介が多く、ご家族やお友達同士でご来店頂くことが多いです。スタイリスト、カラーリスト、ネイリスト、スパセラピスト、アイリストと各々のスペシャリストが貴方に美と癒しを提供させていただきます。

引用:レイフィールド 各務原店

[口コミ]
(男性/30代前半/会社員)
総合評価:4
毎回違うスタイリストさんですが、今回、初めて対応してもらいました。希望通りに切って頂き、パーマも上手くあててもらいました。男性にしか対応してもらったことがないので、初めて女性に対応してもらい、どうかなーと思っていましたが、本当上手でした!今までいろんな美容院、スタイリストさんに対応してきてもらいましたが、接客もよく、初めて指名したいと思ったスタイリストさんです。ありがとうございました!

出典:レイフィールド 各務原店

サロン名レイフィールド 各務原店
口コミ平均点4.08点(62件)
参考メニューk 美髪、髪質改善するならサイエンスアクア!
予約する
サロン住所岐阜県各務原市蘇原花園町1-19-1 

各務原市役所前で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント