PR

【22年版】弘明寺で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室5選

弘明寺
記事内に広告が含まれています。

弘明寺で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「弘明寺エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

弘明寺駅周辺の情報

弘明寺でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、弘明寺駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
弘明寺駅(京浜急行本線)横浜市南区弘明寺町2677,013人(神奈川県:第172位)
弘明寺駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市南区弘明寺町2678,486人(神奈川県:第127位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!

髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

弘明寺で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

弘明寺エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1アンフィ 弘明寺(Anphi)4.58点348件
2ヘアサロン エス(Hair Salon eS)4.87点46件
3peu a peu4.79点34件
4ティアム(Tiam)4.64点28件
5アトリエ ドングリ(Atelier Donguri)5点12件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

アンフィ 弘明寺(Anphi)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:アンフィ 弘明寺(Anphi)
『え!?弘明寺に美容室が出来るの?』…そうなんです。なんと大人気プチプラサロン【Hair Lounge Anphi井土ヶ谷】の新店舗が弘明寺にOPENしちゃうんです★Anphiグループ総来客数80万人以上の新店ときたら、これはもう期待しか無い♪嬉しい駐車場も8台分完備!気になる方は井土ヶ谷店のHotpepperBeautyも要CHECK!

引用:アンフィ 弘明寺(Anphi)

[口コミ]
(女性/20代前半/会社員)
総合評価:5
ずっと前から行ってみたいと思っていて今日はいつもの美容院ではなく気分転換で来店しましたがお店の中も綺麗で可愛くて仕上がりも満足です。髪色もほぼお任せで新しいカラーに挑戦してみましたが満足できました。ドリンクサービスもありがとうございます。お手洗いが本棚の扉を開けた中にあってオシャレすぎてびっくりしました。いつもの美容院より家から近いしバイクでも来れるしでリピート決定です。次回も宜しくお願いします!

出典:アンフィ 弘明寺(Anphi)

サロン名アンフィ 弘明寺(Anphi)
口コミ平均点4.58点(348件)
参考メニューNEW!!Anphiオリジナル髪質改善トリートメント ¥13000
予約する
サロン住所神奈川県横浜市南区大岡2-13-13 

ヘアサロン エス(Hair Salon eS)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:ヘアサロン エス(Hair Salon eS)
《広々とした空間で居心地がよく通いやすい》こんなサロンが欲しかった…!平戸桜木道路沿いにCafe風の大きなサロン。店内は開放的で明るく、アットホームな雰囲気♪カウンセリングを大事にする経験豊富なスタッフが、責任を持ってあなたの「なりたい」を叶えます!スタッフこだわりのインテリアにも注目★

引用:ヘアサロン エス(Hair Salon eS)

[口コミ]
(女性/40代/パート・アルバイト)
総合評価:5
放ったらかしの長い髪を久々にショートにしました。初めての来店&ヘアカラー不安な気持ちもありましたが、丁寧に説明していただき、とても素敵なヘアスタイルになりました。まさに、「似合わせカット」と名前にふさわしい内容で、家族からも反応良し!!カットも申し訳ないくらい丁寧にしていただき、初めてのヘアカラーも満足な仕上がりです。しばらくは、ショートヘアを楽しみたいと思います。しばらくたったら、パーマにもチャレンジしてみたい…。またお世話になりますので、よろしくおねがいします。ワクワクする時間をありがとうございました。

出典:ヘアサロン エス(Hair Salon eS)

サロン名ヘアサロン エス(Hair Salon eS)
口コミ平均点4.87点(46件)
参考メニュー髪質改善トリートメント
予約する
サロン住所神奈川県横浜市南区六ッ川1-217 シティコーポ峰1F 

peu a peu

口コミ総数が第3位となりました。

引用:peu a peu
夫婦二人でお客様にしっかり向き合い長く通える弘明寺プライベートサロン。自分達が手荒れに悩んだ経験で肌に優しい薬剤を厳選して使用。年齢と共に気になる髪の悩みや傷みを一緒に解決し艶髪を取り戻します。炭酸泉/和漢彩染/ハーブカラー/グレイカラー/白髪染め/サイエンスアクア/前髪カット/ナノスチーム/パルッキー使用

引用:peu a peu

[口コミ]
(女性/50代/会社員)
総合評価:5
初めて行きました。ここ数年染めた後の頭皮のかゆみに困っていましたが、理由と対処法を分かりやすく説明していただき、よく理解できました。トリートメント後、髪が水分を含んでしっとりしたのを実感でき、翌日もそのままでした。カットもとても丁寧でした。また行きます。ありがとうございました!

出典:peu a peu

サロン名peu a peu
口コミ平均点4.79点(34件)
参考メニュー【髪質改善】ミネラルハーブカラー+ミネラルカラーTr W
予約する
サロン住所神奈川県横浜市南区中島町4-89-14 

ティアム(Tiam)

口コミ総数が第4位となりました。

引用:ティアム(Tiam)
【乾かすだけでけで自宅でも簡単に決まる】再現性の高いカットが人気!技術力によって差が出やすいショートカットや透明感×ダメージレスで大人の魅力を引き出す白髪染めカラーが得意♪こだわりのある大人女性も大歓迎◎上質な薬剤と技術で素髪の美しさを引き出します。コンテストで多数入賞の実力派♪地下鉄弘明寺駅すぐ

引用:ティアム(Tiam)

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
店内は、とてもお洒落で落ち着いた雰囲気の美容院です。スタイリストさんやアシスタントさんも、素敵な方々で、とても話しやすいです。技術も最高で、私の髪は乾燥とうねり、癖毛が酷く、長年の悩みでしたがこちらのトリートメントで、一気に悩み解消し、傷んでいた髪の毛が、サラサラです。大変丁寧な仕上がりで、大満足してます。

出典:ティアム(Tiam)

サロン名ティアム(Tiam)
口コミ平均点4.64点(28件)
参考メニュー【髪質改善】link酸熱まっすぐトリートメント10%オフ【弘明寺・上大岡】
予約する
サロン住所神奈川県横浜市南区通町4-114-4 

アトリエ ドングリ(Atelier Donguri)

口コミ総数が第5位となりました。

引用:アトリエ ドングリ(Atelier Donguri)
髪質改善サロンAtelier Donguri弘明寺店ではカウンセリングにてじっくりとお客様のお悩みをお伺いしております。全国でトップクラスの上質なトリートメントで、これまで実現できなかったキレイな髪に出会えるよう髪質改善をご提供致します。他のサロンでは体験できないハイクオリティの髪質改善をご堪能ください。

引用:アトリエ ドングリ(Atelier Donguri)

[口コミ]
(女性/20代前半)
総合評価:5
お店の雰囲気や対応等々、全てすっごく良かったです。照明の明るさや音楽などもリラックスできますし、カラー剤の匂いが他に比べて優しい感じがしました。トリートメント系もしっかりしていただいて、本当に髪を大切に扱ってくださる美容室だと思います。対応もすごく良くて、ほどよい距離感で髪のことを丁寧に教えてくださったのでとても好感がもてました。ゆっくり楽しく過ごすことができて、髪も心も大満足です!またよろしくお願い致します。

出典:アトリエ ドングリ(Atelier Donguri)

サロン名アトリエ ドングリ(Atelier Donguri)
口コミ平均点5点(12件)
参考メニュー【3周年記念】髪質改善ストレート+カット¥23100⇒
予約する
サロン住所神奈川県横浜市南区六ッ川1-631 

弘明寺で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント