PR

【22年版】荒尾で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室3選

記事内に広告が含まれています。

荒尾で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「荒尾エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

荒尾駅周辺の情報

荒尾でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、荒尾駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
荒尾駅(JR東海道本線)大垣市荒尾町1,733人(岐阜県:第59位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!

髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

荒尾で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

荒尾エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1バーバーアンドビューティ シュプリーム(Barber&Beauty Supreme)4.54点39件
2ビームズ ヘアー ペパン(Bee ms HAIR pepin)4.8点35件
3アンピリエ(un’Pilier)4.83点6件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

バーバーアンドビューティ シュプリーム(Barber&Beauty Supreme)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:バーバーアンドビューティ シュプリーム(Barber&Beauty Supreme)
【大垣市】ヘアだけでなく、コルギ/マツエク//ブライダルシェービング/ネイルも併設♪メンズのバーバースタイルやレディースまで対応しているユニセックスサロンです☆男性・女性専用ブースがあり、さらにセット面は全て半個室!!抜群のプライベート空間◎≪Supreme≫でトータルビューティが叶えられる♪

引用:バーバーアンドビューティ シュプリーム(Barber&Beauty Supreme)

[口コミ]
(男性/40代/会社員)
総合評価:5
この度はお世話になりました。初めて、利用させていただきましたが、まず、エステシェービングから入りましたが、とにかく時間をかけて、丁寧に施術をしていただき、思わず、寝てしまうぐらいに、リラックスをすることができました。エステをしていただき、お肌もプルンプルンになり、吸引をしていただき、毛穴の汚れもきれいになりました。正直、ここまで、丁寧なシェービングは、生まれて初めてでした。また、ぜひ、利用させていただきます。あと、カットは、イメージとあわなかったため、次回に御願いをすることになりましたが、カットの担当の方も、話しやすい方で、お任せできそうな印象を受けました。ぜひ、次回は、すっきりした印象のいいスタイルのカットを、宜しくお願いします。悩んだら、お任せした方がよいかなと思いました。カット、エステシェービング等、引き続き、お世話になりますが、宜しく御願い致します。お見送りも、しっかりされ、良かったです。また、メガネのクリーニングも、他のお店とは差別化を図るサービスの一つで、最高でした。

出典:バーバーアンドビューティ シュプリーム(Barber&Beauty Supreme)

サロン名バーバーアンドビューティ シュプリーム(Barber&Beauty Supreme)
口コミ平均点4.54点(39件)
参考メニュー【髪質改善 S AQUA】 平日限定モニター価格 ¥11000→¥9680
予約する
サロン住所岐阜県大垣市長松町1109‐1 

ビームズ ヘアー ペパン(Bee ms HAIR pepin)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:ビームズ ヘアー ペパン(Bee ms HAIR pepin)
白髪・くせ毛・ダメージなど、女性の様々なお悩みを徹底改善するケアサロン♪「髪は傷ませたくないけど、綺麗を叶えるためにカラーやパーマ、縮毛矯正をしたい…」という方にオススメ♪新メニューのシルキーエステで極上な艶髪になれます。デザインでお悩みの方にもスタッフがお客様に似合うヘアデザインをご提案致します☆

[口コミ]
(女性/50代/主婦)
総合評価:4
施術内容・値段の相談で電話しました。電話対応はとても親切でした。ホットペッパーで予約して、担当者といい方法選んでも(変更しても)いいとの事でした。お店に入ってすぐ席へ。担当者は私にいい施術・料金を選んで下さいました。また当日予約でしたが、最初から最後まで担当美容師さんが施術してくれました。だから(過去のデータより)カラーの時は、「大丈夫ですか」と確認して頂きました。嬉しいです。ちょっとお値段は高いですが、【担当美容師限定】フルボ酸カラー+カット+トリートメントは癒せれて、髪の毛がサラサラになりました。ちょっとした贅沢な時間でした。ありがとうございました。

出典:ビームズ ヘアー ペパン(Bee ms HAIR pepin)

サロン名ビームズ ヘアー ペパン(Bee ms HAIR pepin)
口コミ平均点4.8点(35件)
参考メニュー☆アイロン不使用髪質改善ストレート+カット【シルキーエステ】17050円
予約する
サロン住所岐阜県大垣市熊野町4‐110 

アンピリエ(un’Pilier)

口コミ総数が第3位となりました。

引用:アンピリエ(un’Pilier)
県外からの顧客様も多数ご来店下さる知る人ぞ知るサロン!!【un’Pilier(アンピリエ)】。その訳は今旬なメニューをいち早く取り入れ要望を叶える特殊メニューがたくさんあるからです。【何度でも来たくなる】そんな沢山の信頼と支持を得ているサロンであなたの【なりたい】を叶えてみては!

引用:アンピリエ(un’Pilier)

サロン名アンピリエ(un’Pilier)
口コミ平均点4.83点(6件)
参考メニューシャンプー・ブロー+【SNS話題沸騰!】髪質改善美髪チャージ
予約する
サロン住所岐阜県大垣市長松町712番地 

荒尾で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント