PR

【22年版】今福鶴見で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室7選

今福鶴見
記事内に広告が含まれています。

今福鶴見で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「今福鶴見エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

今福鶴見駅周辺の情報

今福鶴見でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、今福鶴見駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
今福鶴見駅(大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線)大阪市城東区今福東2-14-1513,126人(大阪府:第136位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!



髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

今福鶴見で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

今福鶴見エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1アンプ ヘア(amp hair)4.73点181件
2ヘアーアンドスパ アルバス(HAIR&SPA ALBAS)4.71点123件
3ステージ 今福鶴見店(stage)4.58点103件
4シュノ ハール(Shuno Haar)4.91点98件
5ローウェル(Rowel)4.74点78件
6ミリアル(Milial)5点15件
7ルーム(room)3.8点5件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

アンプ ヘア(amp hair)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:アンプ ヘア(amp hair)
ampはお手入れ楽ちん☆顔や雰囲気などトータルで素敵に見えるデザインを提供しています♪いつまでも綺麗な髪や肌を保ちたい☆という方の為に、安全性と機能を兼ね備えたバーデンス一本化サロンとして最新技術にも特化しております◎特にバーデンスストレートは自然なストレートでしなやかなまとまりが特徴の人気メニュー★

引用:アンプ ヘア(amp hair)

[口コミ]
(女性/50代/会社員)
総合評価:5
思う様に短くサッパリ切ってもらいスッキリして初出勤できました

出典:アンプ ヘア(amp hair)

サロン名アンプ ヘア(amp hair)
口コミ平均点4.73点(181件)
参考メニュー3月限定☆染めながら髪質改善☆【Cut+ストレートカラー+Tr】¥15120→9900
予約する
サロン住所大阪府大阪市鶴見区鶴見4-3-7 デイグラン鶴見1F 

ヘアーアンドスパ アルバス(HAIR&SPA ALBAS)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:ヘアーアンドスパ アルバス(HAIR&SPA ALBAS)
県外からもご来店のお客様がいる程の人気の理由は、カットコンテストのグランプリ歴がある技術力とお客様のお悩みや理想をしっかりとイメージ化するカウンセリング力♪ケア重視のオーガニックMENUからハイデザインまで、お客様の生涯パートナーに!Spaルームで極上の癒しを是非ご体感下さい♪イルミナカラー、COTA取扱店◎

引用:ヘアーアンドスパ アルバス(HAIR&SPA ALBAS)

[口コミ]
(女性/40代)
総合評価:5
とても癒されました。髪色も難しいお願いをしたのにもかかわらず、想像以上に綺麗にしてくださいました。ヘッドスパも寝てしまいそうなくらい気持ちよく、香りも良くて癒されました。髪型はほぼ初めてのショートボブでしたが、とても上手にしていただき、今後のアドバイスなどもしていただいたおかげで簡単にセットできて大満足です。ありがとうございました。

出典:ヘアーアンドスパ アルバス(HAIR&SPA ALBAS)

サロン名ヘアーアンドスパ アルバス(HAIR&SPA ALBAS)
口コミ平均点4.71点(123件)
参考メニュー《髪質改善》最新酸熱トリートメント
予約する
サロン住所大阪府大阪市城東区今福東2-15-31 

ステージ 今福鶴見店(stage)

口コミ総数が第3位となりました。

引用:ステージ 今福鶴見店(stage)
大阪市鶴見区・城東区・関目・蒲生・守口など多数エリアからご来店いただいてます♪高技術×独自のセンスで柔らかくて透明感のある《大人可愛い》をご提案☆クーポンのバリエーションが豊富でなりたい姿を実現!フレンドリーで明るいスタッフがお待ちしております♪半個室空間のシャンプールームは居心地◎[サロン見学随時]

引用:ステージ 今福鶴見店(stage)

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
今回も満足の仕上がりにしてもらってありがとうございます(^^)オレンジ系のカラーもとても気に入ってます。クレンジングもとても気持ち良くてスッキリしました。次回もまたよろしくお願いします。

出典:ステージ 今福鶴見店(stage)

サロン名ステージ 今福鶴見店(stage)
口コミ平均点4.58点(103件)
参考メニュー髪質改善レルミストリートメント+似合わせカットプリミエンスカラー
予約する
サロン住所大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-12 尾本ビル2F 

シュノ ハール(Shuno Haar)

口コミ総数が第4位となりました。

引用:シュノ ハール(Shuno Haar)
【ポイント使用OK】当店のこだわりはキッズスペース、まとまり易いヘアカット、レンタルタオルなのですべて消毒済み、オーガニックシャンプー、美髪トリートメント☆お客様により良い環境の提供を惜しまず追求します!!公式LINEでお問い合わせを @txw3881t【鶴見区】【城東区】【今福鶴見】

引用:シュノ ハール(Shuno Haar)

[口コミ]
(女性/30代後半)
総合評価:5
城東区に引っ越して来て3年弱。なかなかまた行きたいと思える美容室が見つからずでしたがこちらの美容室はとてもアットホームな雰囲気で居心地が良かったです。とにかく親切親身な印象を受けました。カラーもキレイでトリートメントもツヤツヤになり満足です!子供達の髪もお願いしたいと思います!

出典:シュノ ハール(Shuno Haar)

サロン名シュノ ハール(Shuno Haar)
口コミ平均点4.91点(98件)
参考メニュー髪質改善トリートメント
予約する
サロン住所大阪府大阪市城東区今福東3-12-19 1F 

ローウェル(Rowel)

口コミ総数が第5位となりました。

引用:ローウェル(Rowel)
業界屈指の技術力を誇るスタッフが在籍!豊富な知識・経験から組立てられた、独自の「骨格修正理論」と「毛髪理論」により、骨格・髪質・クセを見極め、上質な美しい髪へ!”再現性”と”デザイン”を両立させた自然なスタイルを無理なく似合わせてくれると、多くのゲストから厚い信頼を得ているリピーター急増中の注目サロン♪

引用:ローウェル(Rowel)

[口コミ]
(女性/20代後半/会社員)
総合評価:5
先日は本当にありがとうございました(^^)今までなかなか満足の行く仕上がりにならず悩んでいましたが、やっと思い通りのスタイルにしてもらえる美容院に出会えました!お店も広く開放感のあるスッキリした感じでオシャレな雰囲気でした。技術はもちろんですが接客面もすごく良くてホントに気持ち良く過ごさせてもらいました!今回はカットとカラーとトリートメントをお願いしたのですが、とても満足のいく仕上がりです(*^_^*)カットもカラーも技術が素人の私でも分るくらいに、すごく上手だと思います!難しい髪質と言われ続けてきましたが、素敵な髪色、髪型にしてもらえて本当に感謝しています。トリートメントも気になっていたオッジオットに変更してもらって大正解でした!しっとりサラサラになって、一週間たちましたが今でもいい感じです(^^)関わって下さった皆さん、本当に丁寧で親切に対応していただいてありがとうございました!これからもお世話になろうと思ってますので宜しくお願いします!

出典:ローウェル(Rowel)

サロン名ローウェル(Rowel)
口コミ平均点4.74点(78件)
参考メニュー【自分史上最高の美髪へ】髪質改善トリートメント+ホームケアセット ¥12100
予約する
サロン住所大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-46 2F 

ミリアル(Milial)

口コミ総数が第6位となりました。

引用:ミリアル(Milial)
「美容を通しお客様との信頼関係を築いていく」お客様の毎日の生活スタイル・ON・OFF・スペシャルとを使い分けることのできるヘアスタイル。それをじっくりとカウンセリングで聞き出してくれる!「似合う」は1つじゃない!それを体感できるカット+αの技術☆

引用:ミリアル(Milial)

[口コミ]
(女性/30代後半/会社員)
総合評価:5
初めて伺いました。しっかり丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。店内は広くおしゃれで、キッズスペースも充実していました。ドリンクメニューも豊富で美味しかったです。ヘッドスパも気持ち良かったです。今まで自分の中で美容室が定着していませんでしたが、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。インスタも素敵な髪型が多くて見ていて楽しいです。久しぶりにマツエクもしたくなりました。

出典:ミリアル(Milial)

サロン名ミリアル(Milial)
口コミ平均点5点(15件)
参考メニュー3月限定! 髪質改善&UVケアコース!!!!
予約する
サロン住所大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-33 

ルーム(room)

口コミ総数が第7位となりました。

引用:ルーム(room)
マンツーマンの施術で1人1人のお悩みを丁寧に解消!2席のみのプライベート空間となっているので、美容室や大型サロンが苦手な方にもオススメ。初めての方でも気軽に通いやすいアットホームなサロンです。忙しい現実から少し離れていつもと違った気分を味わいませんか?

引用:ルーム(room)

サロン名ルーム(room)
口コミ平均点3.8点(5件)
参考メニュー髪質改善トリートメント
予約する
サロン住所大阪府大阪市城東区今福東1-10-5 

今福鶴見で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント