PR

【22年版】守口市で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室3選

髪質改善
記事内に広告が含まれています。

守口市で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「守口市エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

守口市駅周辺の情報

守口市でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、守口市駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
守口市駅(京阪電鉄本線)守口市河原町1-117,134人(大阪府:第86位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!



髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

守口市で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

守口市エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1アジーオ(agio)4.67点189件
2トリコ 守口店(trico)4.29点45件
3ドゥワドフェレガロ(Doigt de fee Regalo)4.71点7件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

アジーオ(agio)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:アジーオ(agio)
可愛いけど、それだけじゃない![agio]なら理想のスタイルを叶えてくれる。その秘密はagio独自の理論に基づいた【小顔カット】。カット前のカウンセリングからしっかりと一番似合うスタイルを提案してくれるから安心してお任せ出来ると大好評♪一度したらクセになるハイキャリアの技術で憧れのスタイルに変身☆

引用:アジーオ(agio)

[口コミ]
(女性/10代後半/会社員)
総合評価:5
先日はありがとうございました。初めて行かせていただきましたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださって安心しました。人見知りなので不安でしたが、気さくな方で楽しくお話することができました。提案して頂いたカラーは周りからも好評でとても気に入っています。マッサージも気持ち良くてこちらのお店を選んで良かったなと思いました。また是非よろしくお願いします。

出典:アジーオ(agio)

サロン名アジーオ(agio)
口コミ平均点4.67点(189件)
参考メニュー《辻本亮太指名限定》☆芸能界で人気急上昇中☆サイエンスアクアで髪質改善♪
予約する
サロン住所大阪府守口市大枝東町4-3 

トリコ 守口店(trico)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:トリコ 守口店(trico)
雑誌・メディアからも注目される関西屈指のブランドサロン【trico】ならではの上質な店内・最高の技術、また薬剤などの開発にも携わり美容業界を常にリード。印象コーディネーターがあなたの印象や、カラーで『あなたらしさ』を提案♪各スペシャリストが集結するtricoがあなたの美を応援します☆【トリコ守口店】

引用:トリコ 守口店(trico)

[口コミ]
(女性/20代前半/学生)
総合評価:5
今回のカラーとヘアにして、褒められることが増えました!次もまたよろしくお願い致します!

出典:トリコ 守口店(trico)

サロン名トリコ 守口店(trico)
口コミ平均点4.29点(45件)
参考メニュー透髪スタイル♪イルミナカラー☆+フォルムカット+髪質改善トリートメント
予約する
サロン住所大阪府守口市金下町2-3-7ビアリッツ守口1F 

ドゥワドフェレガロ(Doigt de fee Regalo)

口コミ総数が第3位となりました。

引用:ドゥワドフェレガロ(Doigt de fee Regalo)
6月1日より移転オープン!平日限定クーポンも多数!可愛い店内で居心地♪ソファーみたいなセット椅子に座れば気持ち良くて、カラーの待ち時間でもうとうと眠くなるかも!今ならご新規様は3000円分のオリジナルポイントをプレゼントしているので、是非この機会に一度体験して下さい!

引用:ドゥワドフェレガロ(Doigt de fee Regalo)

サロン名ドゥワドフェレガロ(Doigt de fee Regalo)
口コミ平均点4.71点(7件)
参考メニュー新規様 髪質改善白髪染!ルビオナカラー+カット+スパシャンプー7150
予約する
サロン住所大阪府守口市金下町2-2-12 サクセス金下町 1F  

守口市で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント