PR

【22年版】新八柱で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室4選

新八柱
記事内に広告が含まれています。

新八柱で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「新八柱エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

新八柱駅周辺の情報

新八柱でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、新八柱駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新八柱駅(JR武蔵野線)松戸市日暮7,150人(千葉県:第65位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!

髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

新八柱で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

新八柱エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1パフューム バイ アフロート 松戸八柱(Perfume by afloat)4.78点491件
2オーバイトーリ(OVTORY)4.78点88件
3ヘア メイク ニイク(hair make niic)4.9点30件
4オネスト 八柱店(onest)4.8点15件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

パフューム バイ アフロート 松戸八柱(Perfume by afloat)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:パフューム バイ アフロート 松戸八柱(Perfume by afloat)
業界トップ実力派サロン【アフロート】が松戸八柱にオープン!30・40代の大人女性、メンズから高支持◎口コミ◎美容業界最先端のトレンドスタイルを発信!豊富な経験で得た知識、最新の技術×カウンセリングで、お客様一人ひとりの髪質、骨格、顔周りの似合わせ スタイルを提案!!必ずあなたの髪を美の道へ導きます

引用:パフューム バイ アフロート 松戸八柱(Perfume by afloat)

[口コミ]
(女性/50代/パート・アルバイト)
総合評価:5
こちらの美容室は技術が他の美容室とは比べ物になりません。私のかなりアバウトで曖昧なオーダーでも魔法のように素敵な仕上がりに。カラーの色味も絶妙ですっかり惚れ込んでしまい今までは3週間しかもたない白髪染めのリタッチをカラー専門店で済ませたりしていたのですがこちらに来てからは色が気に入り過ぎてしまい他で髪をいじる事は一切なくなりました。お店の雰囲気も落ち着いていて素敵ですしスタッフの方々皆さん感じが良くて居心地もよく何も言うことはありません。また癒されに行くのが今から楽しみです。いつもありがとうございます。また来月よろしくお願いいたします。

出典:パフューム バイ アフロート 松戸八柱(Perfume by afloat)

サロン名パフューム バイ アフロート 松戸八柱(Perfume by afloat)
口コミ平均点4.78点(491件)
参考メニュー☆髪質改善☆オージュアトリートメント(超音波アイロン仕上げ)
予約する
サロン住所千葉県松戸市金ケ作45‐4 田中ビル2F 

オーバイトーリ(OVTORY)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:オーバイトーリ(OVTORY)
《OVTORY》が重視しているのは「内」と「外」の美の追求。「内なる美」を促すティーサービスのご用意と、「外の美」を叶える経験豊富な実力派スタイリスト拘りのカット技術/カラー技術/ヘッドスパ技術で、貴方の「美」を輝かせます。従来の美容室では味わえない「非日常」を演出した上質空間で、ゆっくりとお寛ぎ下さい。

引用:オーバイトーリ(OVTORY)

[口コミ]
(女性/20代前半/学生)
総合評価:5
初めから最後までとても温かい接客をしていただき、とても素敵な美容室だなぁと感じました。丁寧なカウンセリングからはじまり、色々とお気遣いもいただいて嬉しかったです。自分自身、初めていく美容室では緊張してなかなか話せないのですが、担当してくださった方がとても柔らかい雰囲気をお持ちで話しやすく、とても居心地が良かったです。自家製レモネードも美味しく、次回行くときもまた頂きたいなと思いました。八柱にこんなにお洒落で可愛いお店ができて本当に嬉しいです。また伺わせていただきます^^ありがとうございました。

出典:オーバイトーリ(OVTORY)

サロン名オーバイトーリ(OVTORY)
口コミ平均点4.78点(88件)
参考メニュー(新規)カット+『超音波』を利用した髪質改善2ステップトリートメント
予約する
サロン住所千葉県松戸市日暮401-11 ヒルバレー新八柱B1F A号室 

ヘア メイク ニイク(hair make niic)

口コミ総数が第3位となりました。

引用:ヘア メイク ニイク(hair make niic)
全てのお客様に笑顔になっていただける技術と接客をコンセプトに日頃の疲れを癒していただけるサロンです。薬剤にもこだわりダメージレスを実現。なりたいスタイルを叶えます。常にキレイでいていただくための価格設定!年齢問わずご家族で利用して頂けるサロンです♪只今マスク着用で施術させていただいております。

引用:ヘア メイク ニイク(hair make niic)

[口コミ]
(女性/40代/パート・アルバイト)
総合評価:5
カット、カラー、トリートメントすべてにおいて大満足です。お店も綺麗で小物も可愛く、センスがとても良く好みです。松戸周辺には、沢山の美容室がありますが、自分好みのヘアスタイルにしてくださり、接客も丁寧なこのお店は、最高です。また是非行かせていただきます!ありがとうございました(*´-`)

出典:ヘア メイク ニイク(hair make niic)

サロン名ヘア メイク ニイク(hair make niic)
口コミ平均点4.9点(30件)
参考メニュー髪質改善トリートメント+カット
予約する
サロン住所千葉県松戸市日暮1-15-16 戸部コーポ103c 

オネスト 八柱店(onest)

口コミ総数が第4位となりました。

引用:オネスト 八柱店(onest)
居心地の良いハーブやアンティークに囲まれゆったりとしたノスタルジックな上質空間が自慢のサロン。トリ-トメントは独自開発オ-ガニック&サイエンスの豊富なケアメニュ-を。柔らかく自然なストレ-トパ-マも得意♪話題の輝髪ペインタ-やハーブカラ-頭皮につかない「ゼロテク」などの技術で大人女性に大人気サロン♪

引用:オネスト 八柱店(onest)

[口コミ]
(女性/40代/パート・アルバイト)
総合評価:5
お店の雰囲気がよく居心地がいいです。シャンプーは数種類から選ぶことができ、自分の好みの香り、髪の状態などスタッフさんと相談して決めてます。カラーの間はオーガニックの飲み物を選ぶドリンクのサービスも。すべて美味しいのですが…ほうじ茶はオススメだす。担当スタイリストさんの技術はもちろん、無駄のない動き…満足です。

出典:オネスト 八柱店(onest)

サロン名オネスト 八柱店(onest)
口コミ平均点4.8点(15件)
参考メニュー【髪質改善】シャルム縮毛矯正+カット ¥23760
予約する
サロン住所千葉県松戸市日暮5-192 

新八柱で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント