PR

【22年版】南安城で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室4選

南安城
記事内に広告が含まれています。

南安城で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「南安城エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

南安城駅周辺の情報

南安城でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、南安城駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南安城駅(名古屋鉄道西尾線)安城市的場41-24,193人(愛知県:第197位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!



髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

南安城で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

南安城エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1ビューテ(BIEUTE)4.57点158件
2ルチア(LUCIA)4.87点110件
3レイフィールド 安城店4.05点44件
4ヘアーアンドフェイシャル アモーラ(hair&facial amora)4.68点19件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

ビューテ(BIEUTE)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:ビューテ(BIEUTE)
美意識高い、美容大好き、美容の価値感に重きを置き誰よりも綺麗でいたい方に来て欲しい…シンプルな綺麗なシックなブラウンから、バレイヤージュなどブリーチしてもしなくてもナチュラルな印影からしっかり陰影の出るデザインカラー、綺麗な色味まで幅広く対応可能!艶と潤いでより最上級な髪へ導きます!

引用:ビューテ(BIEUTE)

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
今回もありがとうございました!髪の毛、スタイルにこだわりのある私に今回髪質改善サイエンスアクアをおすすめいただき、初めて試して見ましたが、今まで色々試した中で一番髪の毛がサラサラ、ピカピカになり驚きの美しさで自分の髪の毛じゃない感じがしました(笑)髪の毛に自信のない方、お悩みの方にぜひぜひお試しをおすすめしたいです!ストレートパーマや矯正より髪の毛の痛みもなく、本来の自分自身の髪の毛を生き返らせる、そんな施術です!絶対絶対試してみる価値ありです。担当スタイリストさん本当に素敵な髪の毛にしていただきありがとうございました!また次回よろしくお願いします。

出典:ビューテ(BIEUTE)

サロン名ビューテ(BIEUTE)
口コミ平均点4.57点(158件)
参考メニュー【期間限定】【髪質改善】サイエンスアクア3回コース+カット 75900→
予約する
サロン住所愛知県安城市朝日町22-6 1F 

ルチア(LUCIA)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:ルチア(LUCIA)
あなたのお悩みに誠心誠意お応えします!!丁寧なカウンセリングとテクニックで、自宅でも再現性の高いスタイルを提供♪髪本来の美しさを取り戻す髪質改善トリートメントや、頭皮を健康に保ち髪に潤いを与えるヘッドスパにも特化しています☆プライベートな空間でゆっくりくつろいでいただき、癒しのひと時をお過ごし下さい◎

引用:ルチア(LUCIA)

[口コミ]
(女性/30代後半/会社員)
総合評価:5
カット、カラー、ヘッドスパを施術してもらいました♪★カットは、元々かけてあったパーマを活かして、 家でも洗髪後に乾かすだけで綺麗に形が決まるようにしてくれました。★カラーは、他のお店だとカラー中に痛いこともありますが、 全くピリピリしませんでした。 仕上がりもツヤツヤ。 指通りも良いです。★ヘッドスパは、途中で寝てしまう程リラックス出来ました。 疲れが溜まっていましたが、頭がスッキリしました。 落ちた雰囲気の店内で、リラックス出来ました。 開店初日で忙しい中、丁寧に接客してくれました。 予約して行くと良いです◎

出典:ルチア(LUCIA)

サロン名ルチア(LUCIA)
口コミ平均点4.87点(110件)
参考メニュー髪質改善、美髪チャージヘアトリートメント
予約する
サロン住所愛知県安城市安城町社口堂65‐1 

レイフィールド 安城店

口コミ総数が第3位となりました。

引用:レイフィールド 安城店
レイフィールド安城店は、スタイリスト、カラーリスト、アイリストと、それぞれのテクニックに特化した専属のスペシャリストが担当。お悩みを解決し新たな魅力を引き出します。炭酸泉やスパなど髪質や頭皮に対してこだわったメニューが豊富に揃ってます。いつまでの貴女らしく綺麗でいられるトータルビューティーサロン

引用:レイフィールド 安城店

[口コミ]
(女性/30代後半/主婦)
総合評価:5
初めて行ったんですけど、とても感じの良いお店でスタッフの皆さんの対応も良く仕上がりも思っていた以上の出来で大変満足しています。キッズルームがあるという事なので次回は双子の子供たちを連れて行かせてもらいます。

出典:レイフィールド 安城店

サロン名レイフィールド 安城店
口コミ平均点4.05点(44件)
参考メニュー8【あの頃をもう一度エイジングケア】髪質改善トリートメントメニューサイエンスアクア12100
予約する
サロン住所愛知県安城市南町15-24 

ヘアーアンドフェイシャル アモーラ(hair&facial amora)

口コミ総数が第4位となりました。

引用:ヘアーアンドフェイシャル アモーラ(hair&facial amora)
【南安城駅から徒歩約3分】たくさんの笑顔をモットーにお客様お一人お一人と向き合い、丁寧な施術を心掛けています。小規模なプライベートサロンなので、お気軽にお越し頂ければと思います。男女ともにフェイシャルメニューも豊富にご用意しているので、お肌のメンテナンスと癒しをご堪能ください。

引用:ヘアーアンドフェイシャル アモーラ(hair&facial amora)

[口コミ]
(男性/40代/会社員)
総合評価:5
接客からカット、カラーの説明、全て丁寧でした。料金的にも満足いくもので、是非次回も利用したいと思います。

出典:ヘアーアンドフェイシャル アモーラ(hair&facial amora)

サロン名ヘアーアンドフェイシャル アモーラ(hair&facial amora)
口コミ平均点4.68点(19件)
参考メニュー髪質改善トリートメントサイエンスアクアS/肩につかない位/¥10780~/90分~
予約する
サロン住所愛知県安城市日の出町3‐1 ハイライフマンション1F 

南安城で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント