PR

【22年版】品川で髪質改善トリートメントがおすすめの美容室3選

品川
記事内に広告が含まれています。

品川で髪質改善トリートメントメニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、髪質改善トリートメントメニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、髪質改善トリートメントメニューがある美容室は11,250件でした!
なんと25%以上のサロンが既に導入している「髪質改善トリートメント」メニュー。
札幌エリアでも「髪質改善トリートメント」の施術が出来るサロンは増えております!
今回は「品川エリア」で髪質改善をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました!
早速札幌の髪質改善口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

品川駅周辺の情報

品川でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、品川駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
品川駅(京浜急行本線)東京都港区高輪三丁目26-2750,537人(東京都:第122位)
品川駅(JR山手線)東京都港区高輪三丁目26-2755,640人(東京都:第104位)

出典:出店戦略情報局

そもそも髪質改善とは?縮毛矯正とは違う?

まずは、画像をご覧ください!

髪質改善とは、文字通り髪質を改善することを目的とした施術です。

  • パサつきや枝毛、切れ毛など
  • クセやうねり、広がりなど
  • パーマやヘアカラーの色持ちが悪い

以上の様な問題を”最適な方法で”改善していきます。

一方で、縮毛矯正とは髪を伸ばす事に特化した施術になります。
専用の薬剤とアイロン熱を使って伸ばしていき、クセやうねり、広がりを抑えていきます。

髪への効果として重なる部分もある「髪質改善トリートメント」と「縮毛矯正」ですが、組み合わせたメニューがあるように、
広義では「髪質改善トリートメント」の中に「縮毛矯正」も含まれると言えます!

おすすめの髪質改善サロンの選び方は?


髪質改善の施術方法は美容室によって様々です。
自分に合った美容室を見つけるために、気をつけることは下記の3点を事前に確認しましょう!

  • 「髪質改善トリートメント」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「髪質改善トリートメント」の事例が紹介されていないか

髪質改善トリートメントメニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです!
また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。
髪質改善を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

品川で髪質改善トリートメントメニューがある美容室

品川エリアの「髪質改善トリートメント」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1エフパレード(F.PARADE)4.51点245件
2サン(SAN)4.63点48件
3ヘア クチュール ミヨ(HAIR COUTURE MIYO)4.73点11件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

エフパレード(F.PARADE)

口コミ総数が第1位となりました。

引用:エフパレード(F.PARADE)
『コロナ対策』を行っております!JR品川/京急品川駅徒歩5分/泉岳寺駅徒歩6分『品川』『泉岳寺』クチコミNO.1。『品川』オーガニックカラーで頭皮に優しい☆『品川』『泉岳寺』最新ファイバープレックスカラーで94%ダメージカット☆『品川』店でしかできないリピート率90%の髪質改善トリートメントで髪の常識が変わる☆

引用:エフパレード(F.PARADE)

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
先日は有難うございました。縮毛矯正で予約してましたが急遽メニュー変更になってしまい申し訳ありませんでした。癖の強い髪質ですが縮毛をかけたくない気持ちをくみ取ってくれたり、毛量が多いけど毛先に重みがほしいといった要望をすんなり受け入れてくれてびっくりしました。他の美容院では断られてきたので…。施術して下さった髪質改善トリートメントは想像以上に良く、サラサラでボリュームも落ち着きました。やはり癖は少し出るけど許容範囲です。カットも上手で希望通りの髪型に初めてなりました!忙しいのにも関わらずどのスタッフも愛想がよく、お店の雰囲気が明るく感じました。久しぶりに良い美容院に出会えました。これから定期的にお世話になりたいと思います。有難うございました^_^

出典:エフパレード(F.PARADE)

サロン名エフパレード(F.PARADE)
口コミ平均点4.51点(245件)
参考メニュー☆最新☆艶と柔らかさを!髪質改善トリートメント 11500円→5980円
予約する
サロン住所東京都港区高輪3-22-4 AIWA品川ビル1F 

サン(SAN)

口コミ総数が第2位となりました。

引用:サン(SAN)
トレンドに敏感な20代・30代女性から注目を浴びる有名Salon。どんなイメージにもマッチするシンプルで再現性の高いStyle提案が魅力…♪美術館のような落ち着いた空間と時間の中で、激戦区で経験を積んできたStylistが真剣に一人一人の「なりたい」を叶え、貴女の想像以上の仕上がりへ導いてくれる。《平日21時まで営業》

引用:サン(SAN)

サロン名サン(SAN)
口コミ平均点4.63点(48件)
参考メニュー[髪質改善]カット+カラー+超音波アイロンTR 18400→14000
予約する
サロン住所東京都港区高輪4-19-4 1F 

ヘア クチュール ミヨ(HAIR COUTURE MIYO)

口コミ総数が第3位となりました。

引用:ヘア クチュール ミヨ(HAIR COUTURE MIYO)
品川駅スグ!24年の実績☆1階路面店でゆったりとした空間♪パーティーや着物に合わせたヘアメイクだって崩れず美しくキマる!着付も、綺麗なのに苦しくなく着崩れしないと大好評♪大切な日はMIYOで綺麗に華やかに☆人気のカラーも、経験豊富なスタッフが髪質に合わせ薬剤を組み合わせ、ダメージも最小限&色落ちしにくい

引用:ヘア クチュール ミヨ(HAIR COUTURE MIYO)

サロン名ヘア クチュール ミヨ(HAIR COUTURE MIYO)
口コミ平均点4.73点(11件)
参考メニュー髪質改善スペシャルトリートメント+マイクロバブル
予約する
サロン住所東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F 

品川で髪質改善お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
髪質改善へのアプローチは美容室によって異なります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント