PR

【保存版】ひたち野うしくで縮毛矯正がおすすめの美容室10選

記事内に広告が含まれています。

なりたいを叶えます―☆

引用:美容室ノザキ(NOZAKI)

[お店コメント]
カウンセリングが苦手な方でも写真や画像を持参していただければ、スムーズに施術させていただきます。おまかせのお客様も多いです。言いたいことがたくさんある方は喜んで聞かせていただきます!

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
雰囲気も良く、仕上がりのイメージを伝えるとすぐに理解してくれ、髪質や痛み具合を見ながらとても丁寧に対応していただきました。またぜひお願いしたいと思います。
美容室ノザキ(NOZAKI)

サロン名美容室ノザキ(NOZAKI)
口コミ平均点4.88点(8件)
参考メニュー【癖でお悩みの方に★】縮毛矯正単品コース
予約する
サロン住所茨城県牛久市ひたち野西4-3-10 
スポンサーリンク

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)

口コミ総数が第10位となりました。
引用:ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)
白を基調としたプロヴァンス風の店内。ウッディーな空間が、落ちつきと癒しを感じさせてくれます。ほぼスタッフがマンツーマンで対応させて頂く為、最初のカウンセリングから最後のアフターアドバイスまでのキメ細やかさが好評です♪

引用:ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)

[お店コメント]
自信をもって「ヘアストレスからの解消」をお約束致します。お客様によりヘアデザインを楽しんで頂けますよう、スタッフが全力でお手伝いさせて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

サロン名ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)
口コミ平均点4.88点(8件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F 

ひたち野うしくで縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント