PR

【保存版】越谷レイクタウンで縮毛矯正がおすすめの美容室6選

記事内に広告が含まれています。

越谷レイクタウンで縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 越谷レイクタウンエリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「越谷レイクタウンエリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、越谷レイクタウンの縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

越谷レイクタウン駅周辺の情報

越谷レイクタウンでおすすめの美容室情報をご紹介する前に、越谷レイクタウン駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
越谷レイクタウン駅(JR武蔵野線)越谷市大成町5丁目1,249人(埼玉県:第194位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

越谷レイクタウンで縮毛矯正メニューがある美容室

越谷レイクタウンエリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1アース オーセンティック 越谷レイクタウン店(EARTH Authentic)4.54点190件
2リガール(LIGAR)4.63点99件
3ヘアーラウンジファーロ(FARO)4.83点76件
4ゼルプレミアムレイクタウン(ZELE)4.58点12件
5アンテーロ(ANitello)5点7件
6ゼル アヴェダ 越谷イオンレイクタウン(ZELE AVEDA)4.57点7件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

アース オーセンティック 越谷レイクタウン店(EARTH Authentic)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:アース オーセンティック 越谷レイクタウン店(EARTH Authentic)
東京青山をはじめ全国に店舗展開する美容室!髪だけでなく、頭皮のケアやネイル,アイラッシュもご用意したトータルBeautyサロン♪丁寧な接客と技術であなたの「なりたい」を叶えます。男性のお客様も御支持を頂いております!ネット予約が×でも1度お電話でお問い合わせ下さい☆

引用:アース オーセンティック 越谷レイクタウン店(EARTH Authentic)

[お店コメント]
ヘアーだけでなく、ネイルもできて、ご家族で来られるワンランク上のファミリーサロンです♪キッズスペースもご用意してありますのでお子様とご一緒にご来店ください☆当店はダメージを抑えたモイスチャライジングカラーがおススメです♪カラーも毎回お得になるカラーチケットが人気です!天然成分で作られているので頭皮にも優しく、ツヤの出る髪になります。ぜひご来店下さいませ!

[口コミ]
(女性/30代前半/主婦)
総合評価:5
小さい子供2人を連れて初めて伺いました。丁寧に仕上がりのイメージや要望を聞いて下さり、とても満足のいく仕上がりになりました!以前違う店でショートにした時はまとまりづらくスタイリングが大変でしたが、今回はとても楽にできました!施術中、動き回る子供の相手をしてくれたり、途中で下の子がグズって大泣きしても、嫌な顔せずに対応してくれたり、本当にありがとうございました!子供も楽しかったようで、また行きたいと言ってました。施術も対応も大満足!ぜひまた伺いたいと思います!!
アース オーセンティック 越谷レイクタウン店(EARTH Authentic)

サロン名アース オーセンティック 越谷レイクタウン店(EARTH Authentic)
口コミ平均点4.54点(190件)
参考メニュー【新規限定】カット+コスメ縮毛矯正 ¥11900
予約する
サロン住所埼玉県越谷市レイクタウン9-1-29 アクロスプラザ越谷レイクタウン 

リガール(LIGAR)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:リガール(LIGAR)
LIGARではオーダーメイド美容とトータル美容を提案します!質の高いカウンセリングでお客様の美を一緒に作り上げます。再生美容に特化し、毛髪のダメージにも真剣に取り組みます。同サロンでネイル・マツエク可◎時短美活に♪お客様をより一層美しく致します!ネットで予約不可でも電話予約可能の場合有♪まずはお電話を!

引用:リガール(LIGAR)

[お店コメント]
LIGARでは、ヘア・ネイル・マツエク・フェイシャルエステ等の施術を一つの店で受けられます。これらを一度に手に入れる事が出来、お子様連れもOKなので、安心してお客様のゆったりとした時間をお楽しみ頂けます。お客様が満足頂けるように、日々励んでまいりますのでどんな事もお気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております。

サロン名リガール(LIGAR)
口コミ平均点4.63点(99件)
参考メニュー似合わせカットハーフ+縮毛矯正+ダメージレストリートメント
予約する
サロン住所埼玉県越谷市大成町2-290-1 

ヘアーラウンジファーロ(FARO)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:ヘアーラウンジファーロ(FARO)
越谷レイクタウン駅南口徒歩5分★店内はやわらかい自然光が入り大人女性が日常を忘れてゆったり過ごせる空間が広がります。心地の良い時間を過ごして頂くため、チェアーやシャンプー台もこだわりのものをご用意しました♪オーガニック認証機関であるICEAの厳しい基準をクリアした≪ヴィラロドラヘアカラー≫を使用。

引用:ヘアーラウンジファーロ(FARO)

[お店コメント]
HAIR LOUNGE FAROは、いつもキレイでいられる場所を目指しています。全てのお客様に水カラー、水パーマ、オラプレックス前後処理でのご案内になります。是非皆様のライフスタイルの一部に取り入れて下さい。

サロン名ヘアーラウンジファーロ(FARO)
口コミ平均点4.83点(76件)
参考メニューカット+縮毛矯正+トリートメント10ステップ
予約する
サロン住所埼玉県越谷市レイクタウン7-4-6 

ゼルプレミアムレイクタウン(ZELE)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:ゼルプレミアムレイクタウン(ZELE)
夢ある未来都市レイクタウンにOPENした上質で落ち着いた雰囲気のサロンです!大理石をあしらった広い店内は、優雅なひと時をお過ごしいただけます!アミノ酸カラーで髪のダメージを最小限に抑えツヤのある綺麗な発色を再現☆また洗練された技術力でヘアスタイルにお悩みのお客様1人1人のご要望にお応えいたします!

引用:ゼルプレミアムレイクタウン(ZELE)

[お店コメント]
ZELEプレミアムレイクタウン店は、全スタイリストがZELE独自の厳しいカリキュラムを修了しており、洗練された技術を持っております。また、フランスから輸入した「コンタクト」というカウンセリング法でご要望やお悩みをお聞きし、骨格や毛流からお客様に似合うデザインをご提供致します。

サロン名ゼルプレミアムレイクタウン(ZELE)
口コミ平均点4.58点(12件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所埼玉県越谷市レイクタウン7-4-3 

アンテーロ(ANitello)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:アンテーロ(ANitello)
他のお客様と鏡越しに目が合ったり、周りが気になってしまう経験はありませんか?各席の間にはパーテーション、お席のご移動が不要な個室も完備しており、お客様お一人おひとりの空間、時間を大切にします。大型店で活躍してきた経験豊富なスタッフが確かな技術でお悩みを解決し、理想を叶えます。

引用:アンテーロ(ANitello)

[口コミ]
(女性/20代前半/会社員)
総合評価:5
自分のなりたい髪型の細かな要望に答えてくださり、本当にありがとうございました!カットに自信があるからこそ、どんな複雑な要望でも答えてくれます!とても満足です!そしてカットだけだと思っていたら、ヘッドスパまでついていてサービスも大変よかったです!また近々前髪切りに行こうと思うので、よろしくお願いします!
アンテーロ(ANitello)

サロン名アンテーロ(ANitello)
口コミ平均点5点(7件)
参考メニューカット+縮毛矯正+ダメージレストリートメント
予約する
サロン住所埼玉県越谷市レイクタウン8-7-6 エースレイクタウンビル5F 

ゼル アヴェダ 越谷イオンレイクタウン(ZELE AVEDA)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:ゼル アヴェダ 越谷イオンレイクタウン(ZELE AVEDA)
全国でもたった100店舗程しかない貴重なAVEDAコンセプトサロンです。自然に優しいオーガニック思考で、カラー剤にいたってはなんと93%が植物性なんです♪ただ髪を切るだけではなく、専用リラクゼーションルームでリラックスしたり、全身で美しくなれるトータルビューティーサロンです!!

引用:ゼル アヴェダ 越谷イオンレイクタウン(ZELE AVEDA)

[お店コメント]
私達は、どこでもだれでも、お客様に質の高い技術を提供できるよう、努力を重ねております。フランスから輸入した「コンタクト」という独自のカウンセリングでお客様に合ったベストなヘアースタイルを一緒に探してみませんか?

サロン名ゼル アヴェダ 越谷イオンレイクタウン(ZELE AVEDA)
口コミ平均点4.57点(7件)
参考メニューカット+縮毛矯正
予約する
サロン住所埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKAZE 2F 

越谷レイクタウンで縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント