PR

【保存版】騎射場で縮毛矯正がおすすめの美容室9選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

騎射場で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 騎射場エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「騎射場エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、騎射場の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

騎射場で縮毛矯正メニューがある美容室

騎射場エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1アグ ヘアー リアック 騎射場店(Agu hair riach)4.64点178件
2アメリボーテ(Amelie beaute)4.93点104件
3リッツ(RITZ)4.86点87件
4レーヴ(Reve)4.91点53件
5リブロ(riburo)4.96点23件
6ボネカ(BONECA)4.4点15件
7ボナ セーラ 鴨池店4.83点6件
8ヘアーラウンジ カピーレ(hair lounge Capiire by SATOL OYAMA)4.25点4件
9アンバー(unbar.)4点1件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

アグ ヘアー リアック 騎射場店(Agu hair riach)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:アグ ヘアー リアック 騎射場店(Agu hair riach)
日本全国で圧倒的クチコミ人気を誇るサロン【Agu】鹿児島3号店☆県内外の有名サロンで経験を積んだ、個性豊かなスタイリストが丁寧に担当致します!「美容室は緊張しちゃう」「敷居が高くて足が遠のく…」「本音が言えない…」などのお悩み解決します!【プチプライス】×【ハイクオリティ】是非一度ご体感下さい♪

引用:アグ ヘアー リアック 騎射場店(Agu hair riach)

[お店コメント]
Agu.オリジナルブランド「numberA.(ナンバーエー)」が誕生しました。天然由来成分配合のノンシリコンシャンプー・トリートメントやオーガニックピュアオイルをミックスしたトリートメントオイル(ヘアオイル)をプロデュース。numberA.オンラインショップでご購入いただけます。詳しくはスタッフまで。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[口コミ]
(女性/20代後半)
総合評価:5
担当の方の細やかな心遣いが嬉しく、とても優しい方で癒されました。担当の方の自然体な雰囲気に緊張がほぐれ、私にはとても居心地がよかったです。優柔不断な私の希望をしっかり汲み取って、素敵なカラー、スタイルにしていただきました。すべて希望を叶えてもらえて大満足です。仕事やおでかけが楽しみになりました。お忙しい中最初から最後まで担当してくださり、本当にありがとうございました。また次回お伺いするのを楽しみにしています。
アグ ヘアー リアック 騎射場店(Agu hair riach)

サロン名アグ ヘアー リアック 騎射場店(Agu hair riach)
口コミ平均点4.64点(178件)
参考メニュー縮毛矯正or低温デジタルパーマ+カラー+カット+MUCOTATr
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2-76-11 リッチリバー壱番館203 

アメリボーテ(Amelie beaute)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:アメリボーテ(Amelie beaute)
通いやすい価格設定とまた行きたくなる親切なスタッフさん揃い。カウンセリングの時間をとても大切に考え、丁寧に丁寧に思いを汲み取ってくれる♪行きつけ系のサロンにいかがですか…?

引用:アメリボーテ(Amelie beaute)

[お店コメント]
白を基調とした落ち着いた店内は、ゆったりとして、おくつろぎいただける空間です。お客様の髪質とご要望に合わせて、洗練されたスタイルをご提供いたします。また、カフェのような長い時間、お過ごしされても疲れないお店を目指しております。

[口コミ]
(女性/30代後半/パート・アルバイト)
総合評価:5
初めて行った美容院でドキドキしましたが、髪型の提案もご丁寧にして下さり、安心しておまかせできました。人見知りで緊張しましたが、会話が楽しくてすぐにほぐれました。アシスタントの方も馴染みやすい雰囲気で良かったです。スタイリングのアドバイスもしっかりして下さったので、思い出しながら実践したいと思います。また、来月もお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
アメリボーテ(Amelie beaute)

サロン名アメリボーテ(Amelie beaute)
口コミ平均点4.93点(104件)
参考メニュー【光にとろける天使の輪♪】カット+縮毛矯正+トリートメント¥12000
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2丁目30-2 

リッツ(RITZ)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:リッツ(RITZ)
[鹿児島大学すぐ/駐車場完備]天文館の人気サロンRITZが荒田に移転して2年!!まるでお家のように寛げる落ち着いた雰囲気が魅力の1軒家サロン☆再現性と似合わせデザインにこだわるベテランStylistの技術でアナタの理想を形にしてくれると学生さん~お洒落が大好きなお客様・時間のない子育て世代の方からもリピート続出!

引用:リッツ(RITZ)

[口コミ]
(女性/30代後半/パート・アルバイト)
総合評価:5
前回のカットや接客の居心地良さで3度目の来店です。技術や接客が他店とまるで違う事が分かり、信頼していますという口コミを理解できました。また、他のお客様も親しげにされていて、皆さん長く通われているのが分かります。私も信頼してお任せしていきたいと思える素晴らしいスタイリストさんです。
リッツ(RITZ)

サロン名リッツ(RITZ)
口コミ平均点4.86点(87件)
参考メニューサラサラ縮毛矯正+カット17600円→15000円
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2丁目45-22 

レーヴ(Reve)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:レーヴ(Reve)
3月4月限定★卒業生クーポン掲載中♪【オシャレなカラー人気サロン】オープン1年で早くも口コミ200件以上★透明感のある外国人風カラー小顔カットが人気の荒田エリアで注目サロン★グラデーションやハイライト人気のインナーカラーなど最新技術がここに。西海岸のカフェの様な寛げる空間♪【駐車場完備/キッズスぺ―ス有】

引用:レーヴ(Reve)

[お店コメント]
Reveとはフランス語で『夢』+『叶』たくさんの夢が叶う、そんな美容室でありたいと思ってます。いつも何が自分に似合うか分からない方、イメージチェンジをして気分を変えたい方、髪に悩みがある方、トレンドを取り入れてオシャレをしたい方…是非いらして下さい!!丁寧なカウンセリングと技術で、責任をもって担当させて頂きます。お客様との出会いを楽しみにお待ちしてます。

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
初来店でした。久しぶりの美容室で、可哀想なことになっていた髪がキレイになり大満足です。カラーももちろんいい感じになりました!初めての美容室は結構苦手なのですが、スタッフさんも明るく優しい雰囲気だったので、人見知りの私でも大丈夫でした!子供が途中から調子を上げうろちょろしはじめたのには本当申し訳ないなぁと思いつつ、、忙しいなか子供の相手をしてくださったり、担当ではない男性スタッフさんが遊んでくれたり、気遣いがとても嬉しかったです。近場で通いやすいお店を探していたので、これからもぜひお世話になりたいと思います!次回は、自分で切ってガタガタになった子供の頭と、私の伸ばしかけのはんぱなスタイルをどーにかしていただきたいです。今日はありがとうごさいました。またよろしくお願いします。
レーヴ(Reve)

サロン名レーヴ(Reve)
口コミ平均点4.91点(53件)
参考メニューカット+根元縮毛矯正
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2丁目61-10M7ビル103 

リブロ(riburo)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:リブロ(riburo)
「髪がうまくまとまらない」「自分に似合うヘアスタイルって?」そんな時はぜひ【riburo】にご相談ください。似合わせのカット技術はもちろん、パーマやカラー、ヘアケアで「こうなりたい!」を強力サポート。おしゃれも【riburo】で!!『月曜日』ご予約可能です!! コインランドリー併設

引用:リブロ(riburo)

[お店コメント]
カウンセリングを徹底した上で、お客様の髪質に合ったベストな施術を提案しています。ゆっくり、リラックスして過ごしていただけるように、お店の空間づくりにもこだわりました。是非一度、ご来店ください。

サロン名リブロ(riburo)
口コミ平均点4.96点(23件)
参考メニューカット+縮毛矯正+トリートメント   ¥9800
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2-70-13 

ボネカ(BONECA)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:ボネカ(BONECA)
ボネカの縮毛矯正。一人ひとりの髪質やダメージに合わせ薬剤を調合、髪のことを知り尽くしてるボネカだから出来る!!絶妙なボリュームコントロールで、毛先つややか健康的な“コクふわ”リッチストレート♪

引用:ボネカ(BONECA)

[お店コメント]
信頼の技術とくつろぎの空間で、皆様のヘアスタイルを責任もってやらせて頂いてます。予約優先ではありますが、来店順で進めることもございます。

[口コミ]
(女性/10代後半/学生)
総合評価:5
高校の春休み明けの頭髪検査に引っかからないように前下がりで短めのショートボブにお願いしました!!以前、カットした時、担当スタイリストさんが前下がりが似合うと言ってもらったのがきっかけでボブの時は前下がりでお願いしていて、周りの子もどうやったらこんな綺麗に前下がりになるの?!と反応がとても良かったので今回も前下がりでお願いしました。春休み明けみんなに会ってどんな反応がくるか楽しみです!!カット前私が、毛量が多くて髪を乾かすのが大変で、多い時は30分くらいかかります(汗)と相談したのですが、担当スタイリストさんは外側の髪を取ってしまうと髪全体が膨らむから要らない内側を取っちゃうね!と丁寧に実際に髪を触りながら教えて下さってカット後の今は10分かからずドライヤーを済ませられてます!!bonekaの皆さんはいつも笑顔で学生の私も相談があれば分かりやすいように教えて下さって、かつシャンプーやカット技術が高くで私がオススメした友達にも大好評です!!今回の仕上がりも綺麗な前下がりボブで長さもちょうど良くてセットまでして下さって最高の仕上がりでした!!ありがとうございました!!
ボネカ(BONECA)

サロン名ボネカ(BONECA)
口コミ平均点4.4点(15件)
参考メニュー【人気No.1メニュー!】縮毛矯正+カラー+カット★12100円♪
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2-12-5 

ボナ セーラ 鴨池店

口コミ総数が第7位となりました。
引用:ボナ セーラ 鴨池店
その年代の流行や悩みを、お客様一人一人に寄り添い、カウンセリングから次回までしっかりサポート。理想のヘアースタイルを叶えるお手伝いをさせて頂きます!豊富な技術と知識、スタッフの人柄でお客様にとって一番の美容師を目指します♪メンズブースも分かれているので男性のお客様も安心です。

引用:ボナ セーラ 鴨池店

[お店コメント]
学生さんからご年配のお客様まで幅広い年代の方からご利用いただいております。当店はカラーがしみやすい、繰り返しのカラーリングで頭皮の事が心配されているお客様へ低ジアミン・ノンジアミンカラーも取り扱っており人気メニューです。また男性のお客様も気軽に通いやすいサロンです。

サロン名ボナ セーラ 鴨池店
口コミ平均点4.83点(6件)
参考メニュー☆今だけ限定☆柔らか縮毛矯正12400→7200
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市鴨池2-1-14 

ヘアーラウンジ カピーレ(hair lounge Capiire by SATOL OYAMA)

口コミ総数が第8位となりました。
引用:ヘアーラウンジ カピーレ(hair lounge Capiire by SATOL OYAMA)
カピーレはいつでも皆様を笑顔でお出迎え♪髪のお悩みは十人十色。カピーレtinoの【髪質改善】ヘアエステは独自のカウンセリングと薬剤調合で施術するたびに艶のあるお手入れしやすい髪に仕上がり、髪も気持ちもランクアップ☆家族全員で来れるアットホーム感もGood♪【髪質改善】詳細はブログまたはウェブサイトで♪

引用:ヘアーラウンジ カピーレ(hair lounge Capiire by SATOL OYAMA)

サロン名ヘアーラウンジ カピーレ(hair lounge Capiire by SATOL OYAMA)
口コミ平均点4.25点(4件)
参考メニュー【髪質改善ヘアエステ】縮毛矯正+似合わせを考えたカット
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6 

アンバー(unbar.)

口コミ総数が第9位となりました。
引用:アンバー(unbar.)
せっかく美容室に行っても翌週には元に戻っちゃう…家事や育児が忙しくてスタイリングも面倒…。そんな悩みを抱える女性のみなさまに。【マンツーマン】だからこその丁寧なカウンセリングで、家に帰ってからの再現性を一番に重視した、あなたに似合うヘアスタイルを提案◎毎朝のお手入れがもっと楽チンに、いつもキレイに♪

引用:アンバー(unbar.)

サロン名アンバー(unbar.)
口コミ平均点4点(1件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所鹿児島県鹿児島市荒田2‐25‐18 イモーレ荒田 202 

騎射場で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント