PR

【保存版】見附で縮毛矯正がおすすめの美容室9選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

見附で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 見附エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「見附エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、見附の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

見附駅周辺の情報

見附でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、見附駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
見附駅(JR信越本線)見附市本所2丁目2,144人(新潟県:第42位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

見附で縮毛矯正メニューがある美容室

見附エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1ラプトヘア アームズ(Rapt.Hair ARMS)4.69点124件
2アクイール(ACCUEILLIR)4.55点80件
3コアフィールフィス(COIFFURE fils)4.68点56件
4コア フィール ア デイ(COIFFURE A DAY)4.96点46件
5アクイール ピュール ヘア(Accueillir Pur hair)4.37点46件
6メルシーフォーヘア(Merci for hair)4.63点8件
7ヘアーアンドメイク ミールム(miruM)4.6点5件
8ときわ美容室4点4件
9ヘアルーム トントゥ(hair room tonttu)4.5点2件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

ラプトヘア アームズ(Rapt.Hair ARMS)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:ラプトヘア アームズ(Rapt.Hair ARMS)
「個性」を重視した一歩先のおしゃれを実現するハイクオリティーな技術とくつろぎの空間が人気の実力派サロン。経験豊富なスタイリストさんが丁寧なカウンセリングであなたの悩みを全部引き出してくれる!! 独自のパーマ・カット技法と厳選された薬剤、豊富なトリートメントメニューでダメージ知らずの髪に。

引用:ラプトヘア アームズ(Rapt.Hair ARMS)

[お店コメント]
こんにちは!!店長の石月です。当店では、丁寧なカウンセリングをもとに自宅でもお手入れしやすい再現性の高いデザインとダメージさせないヘアケア技術で、囲心地の良さを提供します。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
リピーターです。技術とか細かいことはよく分からないど素人ですが、希望通りのカラーやカットをしていただけて信頼して通えるお店です。何より雰囲気が大好きです。先輩が後輩に指導している姿とかを見てもとても丁寧で気持ちがいいです。そんな雰囲気のお店だからこそ、みんなが気持ちよく通えるのだと思います。また伸びてきたらよろしくお願いいたします。
ラプトヘア アームズ(Rapt.Hair ARMS)

サロン名ラプトヘア アームズ(Rapt.Hair ARMS)
口コミ平均点4.69点(124件)
参考メニュー【感動の艶と手触り◎】カット+ジカルボン酸配合★縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県見附市葛巻1-1677-1 

アクイール(ACCUEILLIR)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:アクイール(ACCUEILLIR)
頭皮から健康になって頂きたいという思いから、アクイールでは自慢のヘッドスパを多数ご用意。髪にみずみずしさを与え、頭皮をリフレッシュするから、仕上がりだけでなくこれから生える髪も健やかに♪スタイルや髪質でお悩みの方もお気軽にご相談ください。気さくで話しやすいスタッフばかりで、きっと癒されるはず☆

引用:アクイール(ACCUEILLIR)

[お店コメント]
アクイールのスタッフは全員が資生堂認定スパニスト(頭皮カウンセリングのプロ)の資格を持っているので他とは違う1ランク上のヘッドスパが体験できます。ヘッドスパで地肌から健康になることで髪の芯から美しくなります。ヘアスタイルは各スタイリストが丁寧なカウンセリングを心掛け、みなさまに似合うスタイルを提案させていただいております。

[口コミ]
(女性/30代後半/会社員)
総合評価:5
久しぶりにパーマとカラーをしましたが、本当に最初から最後まで大満足でした。シャンプーやマッサージも気持ちよくて寝ちゃいそうでしたが、寝るのがもったいないくらいでした。接客も丁寧で、ドリンクサービスも2回あり、日頃の育児の疲れを癒していただきました。普段は値段重視で安いところばかり行っていたので、値段は40%オフでも高いと思いましたが、サービスは至れり尽くせりで仕上がりも大満足なので、ご褒美には最適かなと思います。頻繁には行けませんが、また癒されに行きたいです。
アクイール(ACCUEILLIR)

サロン名アクイール(ACCUEILLIR)
口コミ平均点4.55点(80件)
参考メニュー炭酸縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県見附市上新田町439‐13 

コアフィールフィス(COIFFURE fils)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:コアフィールフィス(COIFFURE fils)
クセ毛やうねりなどでお悩みの方ももう大丈夫【M3Dピコトリートメント】特許技術で髪質の質感アップ!さらに艶感もUPしお悩み解決と綺麗な髪を実感!電話予約はお気軽に0120-63-5759までどうぞm(__)m M3D専門店今町国道店【ア デイ】は94-5559まで。根元の割れ癖におすすめ【3Dエクステ】取り扱い店(200本5400円)

引用:コアフィールフィス(COIFFURE fils)

[お店コメント]
炭酸泉装置で素髪へ導き髪質でお悩みの方に特許技術M3Dピコトリートメントでスタイルをご提案いたします。中越地区M3D認定講師サロンでさらさら、つやつやな髪を手に入れてみませんか?エステ、3Dエクステ、まつエクも同時に施術可能。炭酸泉やM3D。トータルで癒しをご提案!!ネット予約出来なくてもお電話でご案内できる場合もございます。0120-63-5759までお気軽にどうぞ!!

[口コミ]
(女性/20代後半/会社員)
総合評価:5
久しぶりにカラーとトリートメントをお願いしました。カラーの相談や変更等、急でしたが丁寧に対応していただいてありがとうございました(^^)楽しくお話させていただいて、仕上がりもとても綺麗で大満足です♪トリートメント後にアイロンで髪も整えていただくので、美容院後に予定があってもるんるんです笑今回もありがとうございました、またお願いします(^o^)
コアフィールフィス(COIFFURE fils)

サロン名コアフィールフィス(COIFFURE fils)
口コミ平均点4.68点(56件)
参考メニューノンシリコンストレートパーマ(縮毛矯正はプラス2500円)(税別)ロング料金あり
予約する
サロン住所新潟県見附市新町2-1-6 

コア フィール ア デイ(COIFFURE A DAY)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:コア フィール ア デイ(COIFFURE A DAY)
[髪にやさしい、とある一日]がコンセプト。日々の暮らしの中でゆったりと刻まれていく髪をいたわり慈しむ為の大切な時間。1日の時の流れや季節の移り変わりを楽しむライフスタイルに寄り添い、特別なヘアケアの時間を過ごして頂くために誕生したサロン◎シリコンフリーのM3D商品を使用し髪と頭皮に優しい施術を心掛けます。

引用:コア フィール ア デイ(COIFFURE A DAY)

[お店コメント]
M3Dで髪質改善しませんか?M3Dトリートメントはノンシリコンで自然でやわらかな髪に導きます。3席だけのくつろぎ空間でお待ちしております。

[口コミ]
(女性/30代後半)
総合評価:5
このお店に出会うまではいろんなお店を転々としていましたが、ようやく良いお店に巡りあえました。もう何度もお世話になっています。くせ毛で髪の量が多くて悩んでばかりでしたが、自分の髪じゃないみたいにサラサラツヤツヤになります。担当スタイリストさんの人柄もとっても良く安心してお願い出来ます。一つ一つの声掛けが丁寧で大切に扱われてるなーって感じることが出来ます。以前なら全く褒めなかった主人が髪きれいだねって褒めてくれるのも嬉しかったりして。絶対おすすめです。今回もありがとうございました^_^またお願いします^_^
コア フィール ア デイ(COIFFURE A DAY)

サロン名コア フィール ア デイ(COIFFURE A DAY)
口コミ平均点4.96点(46件)
参考メニューM3Dストレート・縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県見附市今町5-43-27 

アクイール ピュール ヘア(Accueillir Pur hair)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:アクイール ピュール ヘア(Accueillir Pur hair)
インテリアや小物1つ1つにもときめく可愛い店内で、個性豊かなスタッフが一人一人に丁寧に寄り添う☆女性だからわかる、扱いやすく可愛いスタイル提案も人気の秘密…♪今注目の髪質改善トリートメント×デザインカラーで『もっとお洒落に』&『もっと可愛く』★新しい自分に会える場所で美と癒しををご提供…

引用:アクイール ピュール ヘア(Accueillir Pur hair)

[お店コメント]
当店では技術はもちろん、接客、空間すべてにおいて、お客様にご満足いただけるようなサロン作りを心掛けています。来てよかったと思ってもらえるように、日々腕を磨いています!一人一人に合ったスタイルをご提案できるようにカウンセリングを重視しているので、お悩みがある方大歓迎!ぜひお気軽にご相談してください!

[口コミ]
(男性/20代後半/会社員)
総合評価:5
丁寧で楽しく会話しながらカットしてくれます!カットも希望通りにしていただき非常に満足です!また利用したいと思います
アクイール ピュール ヘア(Accueillir Pur hair)

サロン名アクイール ピュール ヘア(Accueillir Pur hair)
口コミ平均点4.37点(46件)
参考メニュー炭酸縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県見附市葛巻町1683-5 

メルシーフォーヘア(Merci for hair)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:メルシーフォーヘア(Merci for hair)
日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。営業時間縮小に伴いましてご不便をおかけ致しますが 何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。日中のご予約をぜひお待ちしております。状況が良くなり次第 通常営業とさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

引用:メルシーフォーヘア(Merci for hair)

[口コミ]
(女性/30代後半/パート・アルバイト)
総合評価:5
ヘッドスパをお願いし、すごくリラックスできてスッキリしました。地肌がきれいになってよかったです。カットも満足です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
メルシーフォーヘア(Merci for hair)

サロン名メルシーフォーヘア(Merci for hair)
口コミ平均点4.63点(8件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県見附市今町5-27-25 

ヘアーアンドメイク ミールム(miruM)

口コミ総数が第7位となりました。
引用:ヘアーアンドメイク ミールム(miruM)
女性スタイリストのみのプライベートサロン★丁寧なカウンセリングで貴女だけの色味が叶う◎女性だからこその気持ちの良い距離感と嬉しいサービスをしてくれる。“平日限定クーポンがお得”大人気!ツヤと透明感、色持ちがいいイルミナカラー取扱店◎20時まで営業だから仕事帰りにも寄れちゃうのがうれしい♪

引用:ヘアーアンドメイク ミールム(miruM)

[口コミ]
(女性/20代前半/学生)
総合評価:5
初めてでしたが、とても雰囲気がよく、リラックスして過ごすことができました!ざっくりと明るくしたいとだけ決めていきましたが、親身になって色を提案してくださり、とても嬉しかったです^^色落ちが楽しみです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ヘアーアンドメイク ミールム(miruM)

サロン名ヘアーアンドメイク ミールム(miruM)
口コミ平均点4.6点(5件)
参考メニュー縮毛矯正+カット
予約する
サロン住所新潟県見附市上新田町13-51 

ときわ美容室

口コミ総数が第8位となりました。
引用:ときわ美容室
圧倒的な満足度は「一人一人のお客様を大事に施術したい」というこだわりが溢れているから♪ヘアケアマイスターが髪の毛を見て・さわってお客様のなりたいを叶えます★丁寧なアフターフォローで安心感が違う!!今季のトレンドを先取りするなら旬カラークーポンがオススメ♪健康的で驚く程滑らかな指通りの髪質を手にいれて!!

引用:ときわ美容室

[お店コメント]
一人一人のお客様に心地のよい時間を過ごしていただけるように、充実したサービスと丁寧な技術&カウンセリングで魅力的なへアスタイルを作りたいと思っています。仕上げ方など、わからない事はなんでも聞いてください♪

[口コミ]
(女性/50代/パート・アルバイト)
総合評価:5
前から雰囲気の良い親しみのあるお店を探していました。行ってみたら、気軽にお話しもでき、大変雰囲気も良かったです。カットと白髪のりタッチをお願いしました。追加でマツエクもお願いしたのですが、私の希望をよく聞いてくださり、きちんと説明もしてくれました。希望どおりの仕上がりになり、とても嬉しかったです。今まで、なかなか私に合った美容院がみつからず、困っていましたが、ようやくみつける事ができました。次回は、パーマをかけたいと思っています。又、よろしくお願いします。
ときわ美容室

サロン名ときわ美容室
口コミ平均点4点(4件)
参考メニュー【ツヤたっぷりでまとまる】カット+縮毛矯正+トリートメント
予約する
サロン住所新潟県見附市上新田町466-33 

ヘアルーム トントゥ(hair room tonttu)

口コミ総数が第9位となりました。
引用:ヘアルーム トントゥ(hair room tonttu)
妊婦さん、小さいお子様連れの方も大歓迎☆スタッフは女性のみ!少人数サロンなのでゆったりできます。お待たせすることもほとんどありません。柔らかい空気感のスタイリストさんが、丁寧なカウンセリングで理想をキャッチし、お客様一人ひとりに合ったメニューをご提案☆“満足”のいくスタイルを提案してくれます!

引用:ヘアルーム トントゥ(hair room tonttu)

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:4
いつもお世話になっています。毎回、楽しく話をしながらやってもらうので、あっという間に時間が経ってしまいます。カラーもシャンプー、トリートメントも毎回丁寧にやってもらえるので安心しておまかせしています。いつも、ありがとうございます。
ヘアルーム トントゥ(hair room tonttu)

サロン名ヘアルーム トントゥ(hair room tonttu)
口コミ平均点4.5点(2件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県見附市本所1-1-12 

見附で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント