PR

【保存版】高田で縮毛矯正がおすすめの美容室7選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

高田で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 高田エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「高田エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、高田の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

高田駅周辺の情報

高田でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、高田駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高田駅(JR信越本線)大和高田市高砂町1丁目6,372人(新潟県:第4位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

高田で縮毛矯正メニューがある美容室

高田エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1クロエバイラヴィズム 上越高田西店(CLOE by LUVISM)4.46点67件
2クレア(CREA)4.67点36件
3サロン ド カレラ(Salon de Carrera)5点10件
4タビー(tabby)4.71点7件
5ルーチェア(Lucea)4.67点6件
6ウェブ(WEBB)4点2件
7ヘアーオアシス(HairOasis)4点1件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

クロエバイラヴィズム 上越高田西店(CLOE by LUVISM)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:クロエバイラヴィズム 上越高田西店(CLOE by LUVISM)
リーズナブルだけど本格的な技術を体験したい”“夜遅くまで営業しているサロンを探している”“担当がコロコロ変わるのがイヤ”…そんな方にオススメ!!骨格や輪郭に合わせあなたに合ったスタイルをご提供☆一人のスタイリストが責任をもって仕上げまで担当します。立地が良いのでお仕事帰りや、買い物途中にも是非♪

引用:クロエバイラヴィズム 上越高田西店(CLOE by LUVISM)

[お店コメント]
新潟県内19店舗展開しています、CLOEbyLUVISMです。お客様にご満足いただける接客と技術をモットーに、日々努力しております。新しいカラー剤『イルミナカラー』も導入し、トレンド発信しています。営業時間も22時までですので、お仕事帰りなど、お気軽にお越し下さいませ。皆様のお越しを心よりおまちしております!

[口コミ]
(女性/20代後半/主婦)
総合評価:5
今回で2回目です☆前回とは別のスタイリストさんが担当してくださいました。前回の方の対応がとても良かったので期待して行ったら、今回の担当の方もとても素敵なスタイリストさんでした!カットカラーのクーポン予約でしたが、私の方でカラーのみが良い!と希望を変更しても笑顔で対応してくれて、価格なども丁寧に案内してくださいました!細やかな気配りで、とても良い気分でした。お話もお上手で、楽しい時間を過ごせました!カラーはイルミナカラーで少しだけ明るくしてもらいました!数日後に大事なイベントを控えていたのでカラー直後には理想の色味になっていてほしい!という要望も完璧に叶えていただきました!大変満足しております☆カラーが終わったあとも、可愛くアレンジしていただいて嬉しかったです(^^)前回の方も、今回の方も、本当に丁寧に対応してくれて、そういった接客等の部分の指導もきちんとされているお店なんだなと感じました!これからも安心して利用したいと思います☆ありがとうございました。またよろしくお願いします☆
クロエバイラヴィズム 上越高田西店(CLOE by LUVISM)

サロン名クロエバイラヴィズム 上越高田西店(CLOE by LUVISM)
口コミ平均点4.46点(67件)
参考メニュー【デザインカット+縮毛矯正】
予約する
サロン住所新潟県上越市大貫4-4-22 

クレア(CREA)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:クレア(CREA)
一人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案いたします!髪から頭皮のお悩みまでどんな事でもご相談ください!ダメージレスにこだわり、髪を守りながらの施術で美しいスヘアタイルへ♪充実の癒しメニューで髪と心に潤いを与えます。真心を込めた接客と、丁寧な技術でゆったりとした癒しの時間をお過ごしください☆

引用:クレア(CREA)

[口コミ]
(女性/40代)
総合評価:5
いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。カットやシャンプーもさることながら、マッサージはこれまで行った美容院の中でもダントツです!マッサージやさんにも勝るとも劣らず。すばらしい!
クレア(CREA)

サロン名クレア(CREA)
口コミ平均点4.67点(36件)
参考メニュー【しっかりコース】縮毛矯正+カット+トリートメント
予約する
サロン住所新潟県上越市土橋1914‐3 

サロン ド カレラ(Salon de Carrera)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:サロン ド カレラ(Salon de Carrera)
小さな店内はお子様から大人まで心地よく過ごして頂ける空間になっております。お客様おひとりおひとり、心を込めてお答えします。幸せな気持ちになって頂けますように…☆サンクス高田様の1Fに入っております。#TOKIOトリートメント#オッジィオット#oggiotto

引用:サロン ド カレラ(Salon de Carrera)

サロン名サロン ド カレラ(Salon de Carrera)
口コミ平均点5点(10件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県上越市寺町3‐10‐15 サンクス高田自在館 1F 

タビー(tabby)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:タビー(tabby)
【丁寧なカウンセリング×高い技術】幅広い年齢層の方に指示される上質サロンであなたのなりたいを叶えます。スタイル・Instagramを見れば分かる、“tabby”のデザイン性の高さ★また、当店は髪質改善にこだわり有りなので、ヘアケアメニューには自信があります!!スパニスト在籍なので、極上ヘッドスパも是非ご体験下さい♪

引用:タビー(tabby)

[お店コメント]
tabbyでは、カウンセリングを重視し、髪質・生え方・うねりなどの癖・骨格・今までの履歴をふまえ、お一人お一人に合うデザインを提案しています。また、ダメージレスにもこだわっており、髪と地肌に負担をかけないカラー・パーマ剤を使用しています。どんなことでも、お気軽にご相談ください。

[口コミ]
(女性/20代前半/会社員)
総合評価:5
初めて、旦那の紹介で行かせて頂きました。まずお店の雰囲気がよく、店員さんが明るく出迎えてくださり第一印象が良かったです。そしてカウンセリングからとても丁寧にして頂き、理想の髪色とサラサラ感を手に入れることが出来ました!またよろしくお願いします。
タビー(tabby)

サロン名タビー(tabby)
口コミ平均点4.71点(7件)
参考メニューカット+縮毛矯正+トリートメント
予約する
サロン住所新潟県上越市北城町1丁目7-10 

ルーチェア(Lucea)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ルーチェア(Lucea)
イメージチェンジしてみませんか。あなたにピッタリ似合う髪型・髪色に仕上げます。カウンセリングでいままでうまくいかなかった所やこれからのスタイルを細かく説明し、心を込めた接客と丁寧な技術でお客様をお迎えします。平日営業時間延長いたしました。休日お忙しいい方もお仕事帰りにどうぞ。

引用:ルーチェア(Lucea)

[口コミ]
(女性/40代/主婦)
総合評価:5
髪の状態に合わせて、部分ごとに薬を使い分けるなど、とても丁寧に施術して下さいました。スタイリングやブローの仕方も指導していただき、ありがとうございました。お店も明るくて広々として、いい雰囲気でした。次回はカラーでお伺いします!
ルーチェア(Lucea)

サロン名ルーチェア(Lucea)
口コミ平均点4.67点(6件)
参考メニューカット+縮毛矯正(3層SPトリートメントサービス)
予約する
サロン住所新潟県上越市土橋2502 

ウェブ(WEBB)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:ウェブ(WEBB)
お客様1人1人のライフスタイルにフィットするデザインと似合わせにくわえ、「エッジ」の効いたデザインであなたの「魅力」と「自信」を引き出します。甘さとかっこよさの絶妙なバランスは美容に敏感な女性を虜に!

引用:ウェブ(WEBB)

[お店コメント]
スタイリングのし易さや似合わせはあたりまえ。1人のお客様として、パーソナルなヘアデザインをもっと楽しんでみませんか?いつもと違った自分をみつけるお手伝いをさせていただきます。

サロン名ウェブ(WEBB)
口コミ平均点4点(2件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県上越市栄町5-9 

ヘアーオアシス(HairOasis)

口コミ総数が第7位となりました。
引用:ヘアーオアシス(HairOasis)
高田駅より徒歩1分の完全プライベートサロン。他のお客様の目を気にせずゆったり施術します。お客様のご希望・髪質・骨格・ライフスタイルをトータルで判断してその人らしさを追求します。またお客様自身でもスタイリングができるように再現性も重視し、そのためのヘアリペア(ダメージケア)にも力を入れています。

引用:ヘアーオアシス(HairOasis)

サロン名ヘアーオアシス(HairOasis)
口コミ平均点4点(1件)
参考メニュー仕上がりツヤツヤ!縮毛矯正+トリートメント
予約する
サロン住所新潟県上越市仲町4‐3‐17‐1F 

高田で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント