PR

【保存版】松永で縮毛矯正がおすすめの美容室5選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

松永で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 松永エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「松永エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、松永の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

松永駅周辺の情報

松永でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、松永駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
松永駅(JR山陽本線)福山市松永町4,054人(広島県:第40位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

松永で縮毛矯正メニューがある美容室

松永エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1クウ(KU.)4.89点73件
2ヘアサロン エスプリ(hair salon esprit)4.11点9件
3リブロ(Libro)4.67点9件
4ヘアーアーチ(Hair arch)5点7件
5ラグヘアー(Lug hair)4.5点2件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

クウ(KU.)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:クウ(KU.)
hair make KU.  *2019.12.3夫婦で新しく美容室をオープンしました。新住所(福山市松永町6-19-6)場所、電話番号お間違えのないようにお願いします^ ^大阪で経験を積んだ夫婦2人のアットホームサロン♪移転し更に居心地がよくなったhair make KU.(旧ジュリアン)高いカット技術とカラーの仕上がりの良さを体験してみて♪

引用:クウ(KU.)

[お店コメント]
一人一人のお客様のご要望にお応えできるようオールジャンルの施術メニューを取り揃えております。シンプルな髪型から今流行りのヘアスタイルまで幅広く対応していますので、ご要望等ございましたら遠慮なくお伝えください。「髪」も「心」もすっきりしていただけるよう心地よい施術をご提供させていただきますのでぜひ一度お越しください。ご来店、心よりお待ちしております。

[口コミ]
(男性/20代前半/学生)
総合評価:5
懇切丁寧な接客と、スタイリストさんの素晴らしい技術、そして雰囲気のいい店内で大変充実した内容でした。スタイリストさんは優しく話しかけやすい雰囲気なので終始暇な時間はなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、次回も是非来店したいと思えました。価格とサービスが良い意味で釣り合ってないと思うくらい素晴らしいサービスだと思います。
クウ(KU.)

サロン名クウ(KU.)
口コミ平均点4.89点(73件)
参考メニューカット+縮毛矯正 ¥11440円
予約する
サロン住所広島県福山市松永町6‐19‐6 

ヘアサロン エスプリ(hair salon esprit)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:ヘアサロン エスプリ(hair salon esprit)
海外で活躍したスタイリストが気づかなかった魅力を引き出すー…お客様ひとりひとりを大切にした徹底したカウンセリングと圧倒的な技術力☆髪にも頭皮にも優しいハーブ系の薬剤を使用するので傷みにくいダメージレスな施術◎解放感のある店内でくつろぎながら綺麗になれる!お子様と一緒に楽しい時間をお過ごしください★

引用:ヘアサロン エスプリ(hair salon esprit)

[口コミ]
(女性/10代後半)
総合評価:5
先日はありがとうございました。はじめてにも関わらず丁寧に相談に乗ってくださったので大変ありがたかったです。今の髪型気に入ってます。また来店したいと思います。ありがとうございました
ヘアサロン エスプリ(hair salon esprit)

サロン名ヘアサロン エスプリ(hair salon esprit)
口コミ平均点4.11点(9件)
参考メニュー縮毛矯正フロント・SB別
予約する
サロン住所広島県福山市宮前町1-3-11-1 

リブロ(Libro)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:リブロ(Libro)
大人女性に人気のサロン”Libro”骨格や髪質はもちろんライフスタイルや”なりたい”を考え、あなたに合わせたStyleをご提案♪大満足間違いなし!!遠方からのリピーターも続出するほどの腕前★白髪染には厳選した薬剤を使用し、あなたに合わせたものを選びます♪いつまでもお洒落を楽しむなら”Libro”へー*

引用:リブロ(Libro)

[口コミ]
(女性/50代/会社員)
総合評価:5
初めてなので緊張して行きましたが、リラックスできるお店で良かったです。シャンプーも丁寧に洗って下さったし、カットも自分好みにしていただきとても満足しています。またお願いしたいと思いました。
リブロ(Libro)

サロン名リブロ(Libro)
口コミ平均点4.67点(9件)
参考メニュー【縮毛矯正】カット+毛先は自然に丸みのあるストレートパーマ
予約する
サロン住所広島県福山市今津町2-3-23 

ヘアーアーチ(Hair arch)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:ヘアーアーチ(Hair arch)
[キッズスペースあり◎]マンツーマンの丁寧な施術にこだわるからこそ、お任せできる!経験豊富な女性オーナーが、悩みや希望をしっかり汲み取り、お客様一人ひとりの魅力を最大限に引出すStyleをご提案。女性スタイリストならではの提案力で、オシャレで美しい、好感度のあるStyleに♪地域に愛されるアットホームサロン!

引用:ヘアーアーチ(Hair arch)

サロン名ヘアーアーチ(Hair arch)
口コミ平均点5点(7件)
参考メニュー【平日限定】 カット+縮毛矯正    ¥14350~
予約する
サロン住所広島県福山市柳津町2-3-3 

ラグヘアー(Lug hair)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ラグヘアー(Lug hair)
少人数制のプライベートサロンだからゆったりと過ごせる、癒し系の贅沢なサロンだから人に教えるのはもったいない…!!”Lug hair”はひとりひとりとしっかりと向き合い、丁寧にカウンセリングを行うことを心掛けています。貴方のなりたいヘアデザインを提案します。旬のトレンドで可愛くオシャレになりたい方にオススメ!

引用:ラグヘアー(Lug hair)

サロン名ラグヘアー(Lug hair)
口コミ平均点4.5点(2件)
参考メニューカット+根元~中間ストレート・縮毛矯正&毛先デジカール 
予約する
サロン住所広島県福山市柳津町2-3-2 

松永で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント