PR

【保存版】新鳥栖で縮毛矯正がおすすめの美容室4選

記事内に広告が含まれています。

新鳥栖で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 新鳥栖エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「新鳥栖エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、新鳥栖の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

新鳥栖で縮毛矯正メニューがある美容室

新鳥栖エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1ユアーズヘアーエヴォリューション(Your’s hairevolution)4.6点96件
2ヘアメイク アース 佐賀鳥栖店(HAIR&MAKE EARTH)3.89点82件
3ティーワン 鳥栖店(T-one)4.56点27件
4プルラヴィ 蔵上店(PulRavi)4.56点25件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

ユアーズヘアーエヴォリューション(Your’s hairevolution)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:ユアーズヘアーエヴォリューション(Your’s hairevolution)
【新規限定様全メニュー30%OFF!】蔵上の大通り沿いに構えている、一際目立つサロン「Your’s」。通いやすさと確かな技術が人気で、創業以来20年間、地域の皆様から多くの支持を得ております。骨格・毛流れ等、お客様の悩みや本音を「知る」事から始まり、お客様が考えるスタイルを叶えます。「安く、おしゃれに♪」

引用:ユアーズヘアーエヴォリューション(Your’s hairevolution)

[お店コメント]
全ての皆々様に幸あれ

[口コミ]
(女性/40代/その他)
総合評価:5
カラーやパーマなどいつもその時に相談しながら決めるんですが自信を持って勧めてもらい頼りになります。とってもクセのある髪を丁寧に仕上げてもらってありがたい、気分も上がります。基本の『き』の字が伝わってきます。
ユアーズヘアーエヴォリューション(Your’s hairevolution)

サロン名ユアーズヘアーエヴォリューション(Your’s hairevolution)
口コミ平均点4.6点(96件)
参考メニュー【3,4月限定】縮毛矯正+トリートメント¥1.6280-~→¥12,980-~
予約する
サロン住所佐賀県鳥栖市蔵上4丁目189 プロスパー5番館102 

ヘアメイク アース 佐賀鳥栖店(HAIR&MAKE EARTH)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:ヘアメイク アース 佐賀鳥栖店(HAIR&MAKE EARTH)
【新規カット2100円、フルカラー×トリ3950円】3月は新卒生応援!パーマ、カラーがお得です☆ご新規様限定のクーポン白髪染め(根元染)+カット→3950円♪大変お得なメニューとなってます話題の電気針ブラシも導入!♪3月限定クーポン配信中♪その他メニュー有り☆キッズルーム完備!ファミリーや子供さんと一緒でもOK!

引用:ヘアメイク アース 佐賀鳥栖店(HAIR&MAKE EARTH)

[お店コメント]
地域の皆様に愛されるサロンを目指しています!マツエクやフェイシャルエステメニューも豊富に取り揃え、お客様一人一人のご要望をしっかりと聞き『来てよかった!』『また行きたい!』と思っていただけるようにスタッフ一同全力で取り組んで参ります!パーマやカラーリングで春夏用のヘアスタイルにチェンジしましょう!なんでもお気軽にご相談ください♪【鳥栖/久留米】

[口コミ]
(女性/20代前半/学生)
総合評価:5
初来店でした。カットはまさに理想通りの髪型にして頂けました。今まで行っていた美容室ではどこも理想の髪型にしてもらえなかったので、やっとリピートしたくなるような素晴らしいお店に出会えて嬉しく思います。ヘアアイロンの巻き方のコツなども教えて頂けました。カラーに関しては、今後のパーマやなどの可能性を考慮したプランにして頂き且つオーダーにも沿った色で良かったです。技術面、雰囲気の面、接客の丁寧さや明るさの面すべて大満足です!必ずまた利用します。
ヘアメイク アース 佐賀鳥栖店(HAIR&MAKE EARTH)

サロン名ヘアメイク アース 佐賀鳥栖店(HAIR&MAKE EARTH)
口コミ平均点3.89点(82件)
参考メニューポイント縮毛矯正
予約する
サロン住所佐賀県鳥栖市轟木町1173 ライフガーデン鳥栖  

ティーワン 鳥栖店(T-one)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:ティーワン 鳥栖店(T-one)
佐賀で2店舗を展開する《T-one》!白を基調としたナチュラルでゆったりとくつろげる空間、磨き抜かれた技術の数々、リラクゼージョンスパ「YUME」で受ける夢見心地のヘッドスパetc…とっておきのサロンTIMEを過ごしませんか?ライフスタイル・希望に合わせた『今一番あなたに似合う』スタイルであなたの毎日をHAPPYに!

引用:ティーワン 鳥栖店(T-one)

[お店コメント]
鳥栖店は「みんなで」を大事にしています。ヘアスタイルはもちろん、それだけでなく楽しい事も悩み事もみんなで共有できる。T-ONEに来ればほっとする。お客様にとってスタッフは家族のような、T-ONEは自分の家のようななくてはならない存在になれたら嬉しいです。

[口コミ]
(女性/20代後半/会社員)
総合評価:5
したい髪色になるようアドバイスをしてくれ、髪色も満足でした。
ティーワン 鳥栖店(T-one)

サロン名ティーワン 鳥栖店(T-one)
口コミ平均点4.56点(27件)
参考メニュー縮毛矯正《カット込》
予約する
サロン住所佐賀県鳥栖市蔵上3-150 

プルラヴィ 蔵上店(PulRavi)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:プルラヴィ 蔵上店(PulRavi)
プルラヴィでしか出来ない今までの概念を180度変えるダメージレスな「プレミアム.カラー」や、魔法のシャンプー「OggiOtto」取扱い。お客様の現在だけでなく、5年後10年後の長い未来を一緒に作ります。また、美容室っぽ過ぎない、アットホームな雰囲気が通いやすさの秘訣☆お子様と一緒のご来店でも大歓迎♪メンズも◎

引用:プルラヴィ 蔵上店(PulRavi)

[お店コメント]
Pulraviでは、髪の美はもちろんのこと、内面からの美を追求し、より良いライフスタイルを送って頂けることを大切にしています!

[口コミ]
(女性/20代前半)
総合評価:5
親切に対応していただきありがとうございました!髪を切った後で、あんなにもサラサラになったのは初めてでした。髪型に関しても相談できたおかげで、かなり気に入ってます。
プルラヴィ 蔵上店(PulRavi)

サロン名プルラヴィ 蔵上店(PulRavi)
口コミ平均点4.56点(25件)
参考メニュー縮毛矯正 (カット・シャンプー・ブローなし)  
予約する
サロン住所佐賀県鳥栖市蔵上4-194 

新鳥栖で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント