PR

【保存版】北三条で縮毛矯正がおすすめの美容室8選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

北三条で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 北三条エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「北三条エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、北三条の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

北三条駅周辺の情報

北三条でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、北三条駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北三条駅(JR弥彦線)三条市元町5,108人(新潟県:第6位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

北三条で縮毛矯正メニューがある美容室

北三条エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1クロエ バイ ラヴィズム 三条2号店(CLOE by LUVISM)4.91点44件
2カットゾーン フルール(kutt zone fleur)4.57点28件
3ヘアホームエイト(Hair Home No8)5点10件
4カルムヘア(calm hair)4.63点8件
5エリア 三条店(area)4.25点4件
6ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)5点2件
7スロース(sloth)5点1件
8フーバ(FUUBA)5点1件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

クロエ バイ ラヴィズム 三条2号店(CLOE by LUVISM)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:クロエ バイ ラヴィズム 三条2号店(CLOE by LUVISM)
大人気の【CLOE by LUVISM】☆朝9時~夜22時まで&定休日なし♪お仕事帰りでも通えて嬉しい!年中無休で最高のおもてなしをご提供します!経験豊富なStaffがカウンセリングから仕上げまで専属で担当!!コロコロ変わってしまうのが苦手な方もご満足★ついに見つかるあなたの大本命リピートサロン♪

引用:クロエ バイ ラヴィズム 三条2号店(CLOE by LUVISM)

[お店コメント]
新潟県内19店舗展開しています、CLOEbyLUVISMです。お客様にご満足いただける接客と技術をモットーに、日々努力しております。新しいカラー剤『イルミナカラー』も導入し、トレンド発信しています。営業時間も22時までですので、お仕事帰りなど、お気軽にお越し下さいませ。皆様のお越しを心よりおまちしております!

サロン名クロエ バイ ラヴィズム 三条2号店(CLOE by LUVISM)
口コミ平均点4.91点(44件)
参考メニュー【デザインカット+縮毛矯正】
予約する
サロン住所新潟県三条市石上2-14-36 

カットゾーン フルール(kutt zone fleur)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:カットゾーン フルール(kutt zone fleur)
南区のお洒落サロン【la kutt zone】姉妹店が三条に登場☆仕事や家事・子育てで時間もお金もかけたくない!!そんな貴方に束の間の贅沢と癒しを提供♪ヨーロッパの花屋をイメージした店内で専属のお花屋さんがインテリアを色鮮やかに変化させてくれるのも楽しみの一つ!!

引用:カットゾーン フルール(kutt zone fleur)

[お店コメント]
流行やオシャレに興味のあるナチュラル・モードスタイル女性のお客様を中心に美容を通じて外見のキレイと内面の豊かさをサポートしていけたらいいなと思っています。

[口コミ]
(女性/40代/その他)
総合評価:5
いつも行くとこに連絡がとれず。急遽予約して久しぶりに違うとこに行くので緊張してましたが、担当の方が丁寧に、説明もしてくれ、また金額も出してくれ、また違うとこもいいなーとおもいました、窓からぼーっと外見て癒されましたし、夜勤明けでなければもっと目を開いて景色みれたなーと、残念でした( ̄∀ ̄)初めていったとこでしたが、くせ毛であることや、ツムジを使っての分け方とか、詳しくて、乾かし方まで説明してくれて、よかったです!いつものとこも好きだけど、また、カラーならカット~のように使い分けもいいかなーと思い、また利用したいです!久しぶり男性スタイリストにカットもしてもらい、また女性とは違う面も感じ、カラーの時も、お店に入った時も、ほんと一つひとつ説明し、声をかけてくれてすごく雰囲気よかったです、声かけの大切さを振り返ることもできました!またいきます!
カットゾーン フルール(kutt zone fleur)

サロン名カットゾーン フルール(kutt zone fleur)
口コミ平均点4.57点(28件)
参考メニューカット(一般)+縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県三条市荒町2‐19‐11 

ヘアホームエイト(Hair Home No8)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:ヘアホームエイト(Hair Home No8)
ログハウスの様な店内でセット面3席のプライベートサロン。お客様の骨格、髪質、ライフスタイルに合ったスタイル提案をさせていただきます。話題のイルミナカラー、アドミオカラーも取り揃えています。透明感のあるハイライトカラーもおすすめのサロンです。

引用:ヘアホームエイト(Hair Home No8)

[お店コメント]
No.8はアットホームな雰囲気で緊張感なく、お客様にゆっくりくつろいで頂けるサロンです。あらゆる年代の方に合わせた丁寧な技術、接客を提供させて頂きます。ぜひお気軽にご予約、ご来店ください。

サロン名ヘアホームエイト(Hair Home No8)
口コミ平均点5点(10件)
参考メニュー縮毛矯正+トリートメント  ¥10000
予約する
サロン住所新潟県三条市新光町15-15 

カルムヘア(calm hair)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:カルムヘア(calm hair)
スタイリスト2名のプライベートサロン♪大人気『イルミナカラー』や、最新トリートメント『グローバルミルボン』&話題の『セフィーヌファンデ』取扱いサロン。マツエクも施術可能。髪質、骨格、クセなどを考慮し、流行の中にも自分らしさのあるスタイルを提案します☆自分のなりたい姿を見つけるなら【calmhair】へ―。

引用:カルムヘア(calm hair)

[お店コメント]
●お客様それぞれの髪質、骨格、クセなどを考慮しながら流行の中にも自分らしさのあるスタイルを提案します。●パーマ、カラーなどの薬剤にもこだわり髪への負担を最小限に抑えて立体感のあるパーマやツヤのあるカラーに仕上げます。●少人数サロンだからこそ何でも気軽に話せる雰囲気づくりを大切にしてリラックスできる空間の提供を心がけています。

[口コミ]
(女性/20代前半/パート・アルバイト)
総合評価:5
この間はありがとうございました!とてもいい仕上がりにしてくださりありがとうございました!接客もとてもよくお店の雰囲気もよくまた行きたいと思いました!
カルムヘア(calm hair)

サロン名カルムヘア(calm hair)
口コミ平均点4.63点(8件)
参考メニュー初めての方☆【高橋指名限定 火曜~土曜 10時~16時】 縮毛矯正+カット ¥7900
予約する
サロン住所新潟県三条市西裏館3-5-24-2 

エリア 三条店(area)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:エリア 三条店(area)
『奥様が旦那様をご紹介』『彼氏も一緒にご来店』など紹介したくなる程、周りから“かわいい”“かっこいい”の褒められる劇的before→afterを♪『美容室って緊張して行きづらい・・・』と思っている男性も安心してお任せ下さい!納得のいく仕上がりをご提案☆落ち着いた居心地の良い空間がゆったりと・・・

引用:エリア 三条店(area)

[お店コメント]
当店では髪をメンテナンスするだけでなく1年先、2年先のことを考えダメージレスに仕上げる『未来美』をコンセプトにしております。area三条店では豊富な種類の薬剤をご用意し、ダメージレスにとことんこだわり抜いた高い技術と知識で頭皮・髪のケアまでトータルに似合わせと理想のスタイルをご提案いたします。アットホームでゆったりできる空間ですのでぜひ、ご来店お待ちしております☆

[口コミ]
(男性/40代/会社員)
総合評価:4
初めて利用しました曖昧なオーダーでしたが他店と比べても満足のいく仕上がりでした今後のアドバイスも頂き少しヘアスタイルを変えようかと思っていたので次回もお願いしようと思います
エリア 三条店(area)

サロン名エリア 三条店(area)
口コミ平均点4.25点(4件)
参考メニュー【新規限定】カット+ナチュラル縮毛矯正+トリートメント
予約する
サロン住所新潟県三条市旭町2-7-56 

ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)
幅広い世代が通うアットホームなサロン♪お客様の髪のお悩みに合わせた貴方だけのパーソナルメニューを提案☆カラーもお洒落なグレイカラーからデザインカラーまでお客様のなりたいをイメージ叶えます♪結婚式やパーティなどお呼ばれヘアアレンジやお着付けも承ります☆

引用:ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)

[お店コメント]
髪のコンプレックスを解消できる提案とカウンセリングからあなた魅力を引き出します☆トリートメントに特化し艶やかなキレイな髪へ導きます☆髪への負担が少ない酸性矯正、個室でのヘッドスパ、お着付けなども対応させて頂きます!スタッフが楽しい滞在時間提供させて頂きます♪

[口コミ]
(女性/20代前半/会社員)
総合評価:5
どちらかというと美容院苦手なタイプなんですが、ここはみんな優しく接して下さり話しやすくとても嬉しかったです!また何かあったらお世話になりたいと思います
ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)

サロン名ラポール ミヨシ(rapport MIYOSHI)
口コミ平均点5点(2件)
参考メニュー【ダメージが気になる方への酸性縮毛矯正】22000円
予約する
サロン住所新潟県三条市東裏館2-13-9-1 

スロース(sloth)

口コミ総数が第7位となりました。
引用:スロース(sloth)
日々忙しく生活を送る中でゆっくりくつろいで心身共にリセットできるおもてなしをあなたに。1人ひとりの髪質・髪色・毛量を考慮した上でなりたい姿やライフスタイルを伺い、最適な施術を提案しています。▼[Sloth]を体感して下さい▼

引用:スロース(sloth)

サロン名スロース(sloth)
口コミ平均点5点(1件)
参考メニューカット・フェイスライン縮毛矯正 
予約する
サロン住所新潟県三条市石上2-11‐45 

フーバ(FUUBA)

口コミ総数が第8位となりました。
引用:フーバ(FUUBA)
県内唯一編込みエクステ特許取得サロン!バリエーション豊富で当日取付けOK♪ネット予約がいっぱいでも電話予約なら19時からでもエクステ取り付けOK!リピーター率高!話題の外国人カラー、グレイ系カラーは風羽でしか体験できない。れも店はピンクのかわいいお店でゆめかわカラーや原色も人気♪全店LINEでお得情報配信中

引用:フーバ(FUUBA)

サロン名フーバ(FUUBA)
口コミ平均点5点(1件)
参考メニュー全体縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県三条市旭町1-18-1 

北三条で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント