PR

【保存版】竜ヶ崎で縮毛矯正がおすすめの美容室4選

記事内に広告が含まれています。

竜ヶ崎で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 竜ヶ崎エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「竜ヶ崎エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、竜ヶ崎の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

竜ヶ崎で縮毛矯正メニューがある美容室

竜ヶ崎エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1オリジネイト(ORIGINATE)4.72点25件
2ヘアサロン アダージョ(Hair salon Adagio)4.86点7件
3リベラシオン ヘアデザイン(Liberation hair design)4.83点6件
4サマネアサマン 龍ヶ崎店(Samanea Saman)5点2件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

オリジネイト(ORIGINATE)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:オリジネイト(ORIGINATE)
訪れた人にくつろいだ時間を過ごしてほしいをコンセプトに、地域にとけ込みながら、お客様、お客様の家族や友人遊びに寄ってくれた人、覗きに寄ってくれた人、すべての人を歓迎してくれるORIGINATE。ナチュラルなスタイルからエッジィなスタイルまで、身に着けた時に心地よいスタイルを提案してくれる。

引用:オリジネイト(ORIGINATE)

[お店コメント]
【龍ヶ崎プライベートサロン】一生通えるサロンとしてご利用いただけたら幸いです。都内で腕を磨いたスタッフがお迎えします。ナチュラルなスタイルからエッジィなスタイルまでお客様のライフスタイルに併せたステキなスタイルをご提案させていただきます。小さなお店ではありますが是非リラックスしたお時間をお過ごしください。

サロン名オリジネイト(ORIGINATE)
口コミ平均点4.72点(25件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市7865-16 

ヘアサロン アダージョ(Hair salon Adagio)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:ヘアサロン アダージョ(Hair salon Adagio)
竜ケ崎駅から徒歩10分。白を基調としたアットホームなサロンがNEW OPEN!「ゆっくりとくつろいでいただきたい」をコンセプトに、1人のスタイリストが最初から最後まで責任を持って施術させていただきます。◇ネット予約が入れられない場合もTELにてお問い合わせください◇

引用:ヘアサロン アダージョ(Hair salon Adagio)

[お店コメント]
お客様の貴重な時間をより快適に過ごしていただけるよう務めてまいります。髪の悩み、ご相談、なんなりとお申しつけください。

サロン名ヘアサロン アダージョ(Hair salon Adagio)
口コミ平均点4.86点(7件)
参考メニューカット+縮毛矯正
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市4454-1 

リベラシオン ヘアデザイン(Liberation hair design)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:リベラシオン ヘアデザイン(Liberation hair design)
パーマやダメージケアに特化し、髪への負荷を極力抑えたお手入れのしやすいダメージレスなパーマやハーブカラーをベースに、お客様のなりたいイメージやデザインに合わせたスタイルをご提案します。髪が痛まない魔法のお薬はありませんが、髪質やコンディションに合わせて薬剤を調合し、最小限のダメージで施術を行います。

引用:リベラシオン ヘアデザイン(Liberation hair design)

[お店コメント]
今までパーマをかけても思い通りなスタイルにならなかった方、パーマをかけてお手入れがうまくできずにお困りだった方、ダメージがひどくなりパーマが疎遠になってしまっている方など、是非ともLiberation hair designでご提供する『本当にお手入れのしやすいパーマスタイル』を体験してみませんか?あなただけに似合うパーマスタイルをご提案いたします。

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
今まで行った美容室のカットやカラーは、長さや雰囲気だけ伝えた後は特に細かくカウンセリングがないことばかりでした。しかし今回は、今の髪型の悩みや色落ち具合など、髪のクセや伸びたあとの形のことまで本当に細かく考えていただいて、安心してお任せすることができました。シャンプーは頭皮マッサージがとても気持ちよく、普段の疲れが取れたような気がします。あんなに気持ちいいシャンプーは初めてでしたので病みつきになりそうです笑店内の雰囲気もよく、豊富な種類の雑誌がタブレットで読めるので時間が経つのもあっという間でした。利用後、久しぶりに会った母からも「どこで切ったの?今までで一番いい感じ」と言われとても好評でした。また利用したいと思っています。その際はどうぞよろしくお願いします。
リベラシオン ヘアデザイン(Liberation hair design)

サロン名リベラシオン ヘアデザイン(Liberation hair design)
口コミ平均点4.83点(6件)
参考メニュー【当店人気No2☆】カット+縮毛矯正+トリートメント 24200円→21380円
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市出し山町174 

サマネアサマン 龍ヶ崎店(Samanea Saman)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:サマネアサマン 龍ヶ崎店(Samanea Saman)
洗練された店内は上質な空間を演出。お客様への思いを大切にした接客で、一人ひとりのなりたいスタイルを実現◎厳選された薬剤を使用した豊富なメニューで、カラーやパーマによる髪へのダメージが最小限に★年齢問わず、メンズからの支持も高いので老若男女問わず愛されるサロンに…♪【Samanea Saman 龍ヶ崎店】

引用:サマネアサマン 龍ヶ崎店(Samanea Saman)

[お店コメント]
当店は安心・安全の施術を心がけております。丁寧なカウンセリングをし、お客様の悩みを聞き、似合うヘアスタイルを提案します。自分の似合うヘアスタイルが見つからない方や髪の悩みがある方はぜひ一度気軽に遊びに来てください!☆大手メーカーの商材を多数取り扱っております!

サロン名サマネアサマン 龍ヶ崎店(Samanea Saman)
口コミ平均点5点(2件)
参考メニュー【抜群の手触り★カウンセリング重視】縮毛矯正+カット
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市馴馬町2993-6 

竜ヶ崎で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント