PR

【保存版】佐貫で縮毛矯正がおすすめの美容室6選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

佐貫で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 佐貫エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「佐貫エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、佐貫の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐貫駅周辺の情報

佐貫でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、佐貫駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
佐貫駅(関東鉄道竜ケ崎線)龍ケ崎市佐貫町3,276人(茨城県:第25位)
佐貫駅(JR常磐線)龍ケ崎市佐貫町3,277人(茨城県:第24位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

佐貫で縮毛矯正メニューがある美容室

佐貫エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1メモワール プロデュース バイ ビッグアップ(Memoire produced by Big up)4.63点57件
2パリスボード(Paris bord)4.89点36件
3キキ(KiKi)4.88点25件
4ルアナ ヘアーメイク(LUANA Hair Make)4.78点18件
5ヘアアトリエ バル(hair atelier bal)4.62点13件
6レーザ(reza HM)5点2件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

メモワール プロデュース バイ ビッグアップ(Memoire produced by Big up)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:メモワール プロデュース バイ ビッグアップ(Memoire produced by Big up)
髪の悩みは人それぞれ。美しさのためにワガママであることは大切なことです。お一人お一人に寄り添い、願いを自信に変えるお手伝いをさせていただきます◆◇◆只今Aujua10%OFFご予約キャンペーン実施中◆◇◆年末は29日まで、年始は4日から営業いたします★[Memoire龍ヶ崎/佐貫]

引用:メモワール プロデュース バイ ビッグアップ(Memoire produced by Big up)

[お店コメント]
髪型を変えるという事は、どんなに小さな変化でもお客様の節目になると考えており、その節目がお客様にとって素敵な時間となり記憶の1ページとなるよう願っております。すべてのお客様に癒しと安らぎのお時間をご提供致します。

サロン名メモワール プロデュース バイ ビッグアップ(Memoire produced by Big up)
口コミ平均点4.63点(57件)
参考メニュー【憧れのサラツヤ美髪に★】縮毛矯正+Aujua2STEPトリートメント
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市南中島町667-2-101 

パリスボード(Paris bord)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:パリスボード(Paris bord)
《Paris bord》は本気で美しい髪を目指す女性を全力でサポート致します。カウンセリングを徹底し、何をお求めになっているかをくみとり、お客様と共に素敵なヘアデザインを作ることをお約束します。実際に、自分のカラーや長さ、髪型を迷い悩んでいる方も多いはず。是非一度ご来店頂き体感して下さい!当日予約も大歓迎!

引用:パリスボード(Paris bord)

[お店コメント]
〈Paris bord〉では髪の毛がキレイになるのは当たり前!シャンプーでの癒しの時間や、それ以外でも有意義な時間になるように心がけ、お客様が来てよかったなと思えるひと時を提供させて頂きます。また、髪型に迷い、悩んでいる方も多く見受けられます。そんな方こそParisbordに来て頂きたい!きっと信頼に値する美容師が見つかります!

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
先日はありがとうございました。今回は仕事の前に寄らせて頂いたので前回と同じでいいかなと伝えたら前回とちょっと替えて、プラチナを使って艶感が出る色を提案してくださり、職場の方にもその色いいね!何色?と絶賛の嵐でした。シャンプーと術後のマッサージの力加減が絶妙で気持ち良くてリラックスでき、つい寝そうになりました☆OLAPLEXトリートメントは香りも良く、やってから髪の毛がサラサラで絡まなくなった気がします。ありがとうございました。何回通ってもパリスボードさんはさりげない心遣いがあり、スタッフの仲がお店に滲み出ていてとても素敵です。また次もよろしくお願い致します。それと2月限定のドリンクで「キレイノミカタ」がラインナップされています。アップルジンジャー味ですがジンジャーが強調されていないからすごい飲みやすくてオススメです☆是非、ご賞味ください。
パリスボード(Paris bord)

サロン名パリスボード(Paris bord)
口コミ平均点4.89点(36件)
参考メニュー【サラツヤ仕上げ★クセ解消】デザインカット+縮毛矯正
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市小通幸谷町288Qizモール2F 

キキ(KiKi)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:キキ(KiKi)
女性スタイリストが1人1人にマンツーマンで最初から最後まで貴方のなりたいイメージに、じっくり時間をかけた丁寧な施術が嬉しい♪傷みにくいスチームを使った水パーマ・水カラーなどは長さを変えずにイメージを変えたい人にもオススメ。持続性の高いトリートメントで美髪にも◎手触り、質感、ぜひ体験してみてください。

引用:キキ(KiKi)

[お店コメント]
ウッドテイストな店内でリラックスしたひとときをお過ごし下さい。着付け、ヘアセット、コーンロウなども幅広くご対応いたします。

サロン名キキ(KiKi)
口コミ平均点4.88点(25件)
参考メニューカット+水縮毛矯正+水システムトリートメント
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市若柴町3066‐7 

ルアナ ヘアーメイク(LUANA Hair Make)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:ルアナ ヘアーメイク(LUANA Hair Make)
佐貫駅から徒歩1分♪LUANAは丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みを細く聞き出します!最初~最後まで担当スタイリストが施術!ご自宅に帰られてからのお手入れやスタイリングもしっかりご説明させて頂きます!小さなお子様連れのお客様も大歓迎!インスタのスタイルもご覧ください!instagramアカウント[@luana20180701]

引用:ルアナ ヘアーメイク(LUANA Hair Make)

[お店コメント]
LUANAはカウンセリングとトレンドを重視したサロンです。施術前にしっかりとお話を伺い、普段のスタイリング方法やお客様の髪のお悩み、これまでの施術歴など考慮した上でこちらからお客様に合った髪型を提案させて頂きます!個室もご用意しております♪ネット予約がいっぱいでもキャンセルや変更によりご予約していただける場合がございます!0297633777までお電話お待ちしております!

[口コミ]
(女性/40代/主婦)
総合評価:5
とってもとっても満足しました!初めての来店で、子供も連れてだったので不安でいっぱいでしたが、お店の雰囲気もスタッフさんも全部が満点です(^ー^)なりたかった髪色にしていただき、本当にこちらのお店を選んでよかったです♪子供がいたので迷惑かけちゃったと思いますがすいません!子供の髪の毛もカットが上手で、親子で満足しています、色々とありがとうございました♪またぜひ宜しくお願い致します。
ルアナ ヘアーメイク(LUANA Hair Make)

サロン名ルアナ ヘアーメイク(LUANA Hair Make)
口コミ平均点4.78点(18件)
参考メニュー【ナチュラルな仕上がり】LUANA縮毛矯正+ハホニコトリートメント
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市佐貫1‐7‐23 

ヘアアトリエ バル(hair atelier bal)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ヘアアトリエ バル(hair atelier bal)
【女性ファッション誌JJ掲載】かわいいアシスタント2名☆丁寧なカウンセリングと、あなたに似合うスタイルを♪幅広いニーズのお客様から、遠方から来店されるお客様多数★来店後いい出来事が多いと言ってくれるお客様多数★運気UP★笑顔がいっぱいのアットホームサロンです♪《駅チカ3分、駐車場3台アリ》

引用:ヘアアトリエ バル(hair atelier bal)

[お店コメント]
ベーシックにこだわり、基本がしっかりあるからこそのヘアスタイル提案が得意です♪今まで知らなかったお客様それぞれの骨格や髪質を活かしながら、カラー・パーマ・縮毛などこだわりのメニューで、喜んで頂けるよう自慢の技術と寛げる空間を提供します♪♪是非一度ご来店ください★一生懸命施術します☆女性ファッション雑誌JJに紹介してもらいました☆ご来店後は運気上昇みたいです☆

[口コミ]
(女性/20代前半)
総合評価:5
初めてのサロンでしたが、暖かい雰囲気と丁寧な接客、丁寧に施術していただき、とても満足です。重たい髪の毛と放置していて色の抜けた髪をサラサラに、イメージしていたカラーにしていただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
ヘアアトリエ バル(hair atelier bal)

サロン名ヘアアトリエ バル(hair atelier bal)
口コミ平均点4.62点(13件)
参考メニュー《ナチュラルな仕上がり》オーガニック縮毛矯正☆リピート多数☆¥10800
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市佐貫1-8-7 ラフィーネ佐貫中央 

レーザ(reza HM)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:レーザ(reza HM)
“長く愛されるサロン”をめざす『reza HM』は様々な年代のお客様に愛される地域密着型のサロン。スタッフも少人数制で、一人一人にきちんと向き合ったサービスを提供してくれます。また施術の際には前後処理を施すなどダメージ面においても細心の注意を払ってくれるから、悩みを抱える方は是非一度相談してみて!!

引用:レーザ(reza HM)

サロン名レーザ(reza HM)
口コミ平均点5点(2件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所茨城県龍ケ崎市佐貫1‐10‐3 ウイング21 1F 

佐貫で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント