PR

【保存版】三条で縮毛矯正がおすすめの美容室5選

記事内に広告が含まれています。

三条で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 三条エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「三条エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、三条の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

三条駅周辺の情報

三条でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、三条駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三条駅(JR信越本線)三条市南新保2,947人(新潟県:第32位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

三条で縮毛矯正メニューがある美容室

三条エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1フィズ ヘア 三条店(fizz hair)4.88点42件
2ヘアーハウス オハナ(Hair house Ohana)4.86点28件
3ヘアストーリー レオ(Hair Story RE:O)4.25点4件
4ハーティスヘアデザイン4.33点3件
5ヘアーアトリエ ヴィダ(Hair atelier Vida)4.5点2件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

フィズ ヘア 三条店(fizz hair)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:フィズ ヘア 三条店(fizz hair)
光溢れる開放的な店内のfizz hair。丁寧なカウンセリングと高い技術力で、あなたの理想を叶えてくれる☆自宅での再現性も考慮して施術してくれるから、毎朝のセットにお悩みの方にもオススメのサロン。一人ひとりに合ったケアの出来るケラスターゼなど、厳選された薬剤を使用!!広い駐車場もあるのでお車でのご来店も◎

引用:フィズ ヘア 三条店(fizz hair)

[お店コメント]
丁寧なカウンセリングとアフターフォローはもちろん、お家でのケアもしっかりと対応して、薬剤も髪にやさしい品質にこだわったダメージレスを徹底したサロンです。ぜひ髪を綺麗にしたい方、ダメージを改善したい方はご来店お待ちしております!!

[口コミ]
(女性/50代/会社員)
総合評価:5
初めてのサロンだったので少し不安もあったのですが、思い通りのイメージに仕上げてくださり、とても満足しています。ブローやスタイリングの仕方も丁寧に教えてくださいました。トリートメントの甘い香りにも癒されました。また伺わせていただきます。宜しくお願い致します。
フィズ ヘア 三条店(fizz hair)

サロン名フィズ ヘア 三条店(fizz hair)
口コミ平均点4.88点(42件)
参考メニュー【感動の艶と手触り!】カット+ジカルボン酸配合★縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県三条市南四日町4-274-11 

ヘアーハウス オハナ(Hair house Ohana)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:ヘアーハウス オハナ(Hair house Ohana)
サロン名でもある〈Ohana〉はハワイ語で家族を意味しており、お客様にも家族のように接し、くつろいでもらいたいという思いが込められています*オーナー夫婦も3歳の子供がいるので、子育て中の女性を応援し、美しさと安らぎのひと時を提供できるサロンを目指しています♪ご家族皆様で是非お越しください…☆

引用:ヘアーハウス オハナ(Hair house Ohana)

[お店コメント]
ひとりひとりのキレイを引き出す、心と髪をいたわるサロンです。三条では少ないディプロマ取得サロンで、7種類から選べるダヴィネスヘッドスパがオススメです。お子様連れでもお気軽にお越しください。ネット予約が×になっていても、受け付けられる場合がありますので、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

サロン名ヘアーハウス オハナ(Hair house Ohana)
口コミ平均点4.86点(28件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県三条市曲渕3-7-20 

ヘアストーリー レオ(Hair Story RE:O)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:ヘアストーリー レオ(Hair Story RE:O)
お客様一人ひとりと向き合えるマンツーマン施術で、おだやかな空間。ケアしながらできるカラーは大人気♪流行の外国人風カラーの透明感やツヤ感、あなただけの提案を◎感動の声続出の“美髪チャージ”は今だけお得なお試しクーポン有♪一度試せば分かる手触りとツヤ。お客様の喜ぶ笑顔が必ず見える、奇跡のメニューです☆

引用:ヘアストーリー レオ(Hair Story RE:O)

[お店コメント]
皆様の綺麗になりたい、可愛くなりたいを全力でサポートさせていただきます!デザインカラーからヘアケアまでお客様の髪質に合わせた施術内容をご提案させて頂きます。ゆったりとした時間をRE:Oでお過ごし頂けると嬉しいです。

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
今回2回目でしたが私の髪の悩みをちゃんと聞いて普段の手入れの仕方など色んな事を沢山話してもらいました。施術についてもしっかり説明していただきました。悩みだったボリュームが出てとても嬉しかったです。ヘアループは身近でしているところがないので是非またお願いしたいと思っています。悩みだったシャンプーについてもオリジナルシャンプーをすすめてもらい使いましたがスゴくサラサラまとまりが出て凄く気に入りました。ありがとうございました。
ヘアストーリー レオ(Hair Story RE:O)

サロン名ヘアストーリー レオ(Hair Story RE:O)
口コミ平均点4.25点(4件)
参考メニュー【憧れのサラサラヘアへ☆】縮毛矯正+似合わせカット
予約する
サロン住所新潟県三条市東本成寺21-36 

ハーティスヘアデザイン

口コミ総数が第4位となりました。
引用:ハーティスヘアデザイン
ドライカットでつくるヘアスタイルは「まとまりやすさ」と「もち」が良いと、ご好評頂いております。事前カウンセリングでしっかりご希望を確認して施術させていただきます。どんなことでもお気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。当店ホームページ「heartis.net」もご覧下さい。

引用:ハーティスヘアデザイン

サロン名ハーティスヘアデザイン
口コミ平均点4.33点(3件)
参考メニュー《ロング料金なし☆まっすぐ美髪へ*》カット+縮毛矯正¥9680
予約する
サロン住所新潟県三条市東鱈田517‐3 

ヘアーアトリエ ヴィダ(Hair atelier Vida)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ヘアーアトリエ ヴィダ(Hair atelier Vida)
「スタイリングが上手くできない」「あまり髪に時間がかけれない」という悩みを持つ大人女性の為の隠れ家salon♪簡単に綺麗を保つ方法など様々な角度からご提案!お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせて魅力を惹き出し、誰からも褒められるスタイルに☆そんな“生活”が楽しくなる素敵な時間を“Hair atelier Vida”で

引用:ヘアーアトリエ ヴィダ(Hair atelier Vida)

サロン名ヘアーアトリエ ヴィダ(Hair atelier Vida)
口コミ平均点4.5点(2件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所新潟県三条市西四日町4-11-2 

三条で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント