PR

【保存版】新可児で縮毛矯正がおすすめの美容室8選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

新可児で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 新可児エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「新可児エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、新可児の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

新可児で縮毛矯正メニューがある美容室

新可児エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1テゾーロ ヘアーアンドラブ(tesoro hair&love)4.66点259件
2トラック ヘアー(TLUCK hair)4.86点44件
3メイ ヘア デザイン(may hair design)4.62点13件
4ヘアーリゾート ヨーコ シンス1983(HAIR RESORT YOKO sice)4.45点11件
5ザ ヘアーショップ(THE HAIR SHOP)4.5点6件
6カレ(KaLe)4.8点5件
7レアーリ(le ali)4.5点4件
8ビーグレイスヒロミ(be Grace HIROMI)5点3件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

テゾーロ ヘアーアンドラブ(tesoro hair&love)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:テゾーロ ヘアーアンドラブ(tesoro hair&love)


引用:テゾーロ ヘアーアンドラブ(tesoro hair&love)

サロン名テゾーロ ヘアーアンドラブ(tesoro hair&love)
口コミ平均点4.66点(259件)
参考メニュー[うる豊色☆ストレート]カット+縮毛矯正+トリートメント22140→17300
予約する
サロン住所岐阜県可児市広見4-12 102号 

トラック ヘアー(TLUCK hair)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:トラック ヘアー(TLUCK hair)
“すべてはお客様の笑顔のために”本当の美しさと最高のおもてなしを追求し、あなたの「なりたいStyle」を叶えます。ご自宅でもStylingを楽しんでいただけるようなお手入れのアドバイスや、お好みに合わせたケアができるよう幅広いヘアケアアイテムを取り揃えております。どんなお悩みもお気軽にご相談ください☆

引用:トラック ヘアー(TLUCK hair)

[お店コメント]
【TLUCK hair】では、アットホームな雰囲気の中で丁寧な技術と接客でお客様に喜んでいただけるようなおもてなしを心掛けております。スタッフ全員、気さくで話しやすく笑い声の絶えないサロンです♪是非一度ご来店ください!!

[口コミ]
(女性/20代後半/主婦)
総合評価:5
店舗の場所が分かりやすく初めて伺ったのに寒い外まで来て出迎えて頂けたので気持ちよく中に入れました。接客も丁寧でしたのでお任せにしても良かったのですが、細かいところまで要望の相談ができお願いがとてもしやすかったです。仕上がりは珍しく夫からほめてもらえたので満足しております。またよろしくお願いいたします
トラック ヘアー(TLUCK hair)

サロン名トラック ヘアー(TLUCK hair)
口コミ平均点4.86点(44件)
参考メニューカット+縮毛矯正
予約する
サロン住所岐阜県可児市中恵土2337‐1 

メイ ヘア デザイン(may hair design)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:メイ ヘア デザイン(may hair design)
岐阜県可児市の広見にオープンしたmay hair design/メイヘアデザインは丁寧でしっかりとしたカウンセリングでひとりひとりのライフスタイルに合わせたヘアスタイルを提案しています。髪質と骨格を考えたカット技術で毎朝のスタイリングも楽チンに♪特にちょっとオシャレでエッジの効いたショートスタイルはお任せください!!

引用:メイ ヘア デザイン(may hair design)

[お店コメント]
お客様一人ひとりの個性<髪質・骨格>やライフスタイルに合わせたヘアスタイル作りを心掛けております。特にドライヤーで乾かすだけできまるボブやショートカットが得意です。まだ見たことのない自分に出会いたい方、毎日のお手入れを楽にしたい方、ナチュラルでもちょっとオシャレになりたい方はぜひ当店にお任せください!!

[口コミ]
(女性/10代後半/学生)
総合評価:5
新しいお店とあって、店内もすごく綺麗でした。スタイリストさんは、とても面白い方ばかりで、話していてとても楽しかったです!また、スタッの方が楽しそうにお仕事されているのが伝わってきて、接客されてる私も居心地がよく通いたいと思える程でした!
メイ ヘア デザイン(may hair design)

サロン名メイ ヘア デザイン(may hair design)
口コミ平均点4.62点(13件)
参考メニューカット+縮毛矯正◇根元のみ(前回施術より半年以内)
予約する
サロン住所岐阜県可児市広見5‐143 

ヘアーリゾート ヨーコ シンス1983(HAIR RESORT YOKO sice)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:ヘアーリゾート ヨーコ シンス1983(HAIR RESORT YOKO sice)
ファミリーでも通えるのが【HAIR RESORT YOKO】年代や雰囲気など、1人1人に合わせた接客が魅力的!リゾート感があり、ゆっくりできる空間でアナタの「キレイ」をサポート☆カット・カラーやパーマはもちろん、ヘアケア・エクステであなたの『なりたい!』イメージへと導いてくれます。メニュー毎の種類も豊富♪

引用:ヘアーリゾート ヨーコ シンス1983(HAIR RESORT YOKO sice)

[お店コメント]
気持ちがリラックスして居心地の良いサロンです。スタッフみんなでお客様にResortに居るような気持ちになって頂けたら…という気持ちでおもてなししています。スタイルを気に入って頂くことはもちろんですが、シャンプーやマッサージ、スパ、ハワイアンミュージックなどでいやされて気分転換、リフレッシュにHair Resort YOKOに是非御来店下さい。

サロン名ヘアーリゾート ヨーコ シンス1983(HAIR RESORT YOKO sice)
口コミ平均点4.45点(11件)
参考メニュー縮毛矯正ストレートパーマ
予約する
サロン住所岐阜県可児市広見2-62 

ザ ヘアーショップ(THE HAIR SHOP)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ザ ヘアーショップ(THE HAIR SHOP)
【岐阜県可児市】実力の証は、遠方からいらっしゃる長年のファンのお客様の方々☆経歴と経験で培った、技術ノウハウで、繊細なカット。髪質や骨格を見極め、あなたの美しさを最大限に引き出します!お肌がワントーン明るくなる、似合わせカラー。髪質診断をし、髪質改善のCOTAトリートメントで、うる艶髪に仕上げます♪

引用:ザ ヘアーショップ(THE HAIR SHOP)

[お店コメント]
こんにちは!令和元年9月からフリーランス美容師となり【岐阜県可児市】THE HAIR SHOPの店舗をお借りして、個人事業主として新たに再スタートを切りました。お客様との時間を大切に、寄り添うカウンセリングを心がけております。納得いくまでご相談し、お客様の本当に 『なりたい美しさ』 を引き出します。ヘアケアでお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。

[口コミ]
(女性/50代/パート・アルバイト)
総合評価:4
初めての来店でしたが、メニューの変更で髪質改善のカラーとCOTAのトリートメントを進められ、頭皮か軽くなり天使の輪ができるくらい、艶髪になれました。全てマンツーマンで対応してくださるので安心感もありリラックスできました。トリートメント購入したので、使うのが楽しみです。
ザ ヘアーショップ(THE HAIR SHOP)

サロン名ザ ヘアーショップ(THE HAIR SHOP)
口コミ平均点4.5点(6件)
参考メニューカット+縮毛矯正 ¥24800⇒14800
予約する
サロン住所岐阜県可児市中恵土2070-2 

カレ(KaLe)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:カレ(KaLe)
まるでカフェのような外観の『KaLe』男女で分かれたスペースを設け、一人一人が落ち着ける空間のサロンです。平日はお子様同伴可となっておりますので、忙しいママにもオススメです♪

引用:カレ(KaLe)

[お店コメント]
一人一人に合わせたケアや、今後のことを考えたアドバイスがお客様に喜ばれています。お子様のカットも出来るので、家族でのご来店もお待ちしています♪当店オススメのヘッドスパで、頭皮も心もリラックスしてくださいね!!

[口コミ]
(女性/20代後半/会社員)
総合評価:4
今回はカットのみの利用で、Kaleさんは二度目です。ボリュームダウンもいい感じにしてもらい、満足しています。アットホームな雰囲気の店内は広すぎず狭すぎずで不思議と落ち着きます。
カレ(KaLe)

サロン名カレ(KaLe)
口コミ平均点4.8点(5件)
参考メニュー三種類から縮毛矯正を選べます+トリートメントつき 16800円→13200円
予約する
サロン住所岐阜県可児市広眺ケ丘2‐23 

レアーリ(le ali)

口コミ総数が第7位となりました。
引用:レアーリ(le ali)
「キレイでありたい」という願いの根本は、ヘアデザインだけでなく、頭皮や髪の毛といった素材そのものの健康。髪質と頭皮の悩みを一緒に解決していく髪質改善サロンです☆ゴワゴワ、バサバサ、傷み、乾燥、広がり、まとまりにくいなど「髪質にお悩みの方」にはきっと気に入っていただけます! スタッフ募集中 可児多治見

引用:レアーリ(le ali)

[お店コメント]
「美しさ」=「健康」をモットーに、素材美を大切にしながら、あなたの魅力をハイキャリアスタイリストが引き出します。美しい髪があるからこそ美しいヘアデザインが作られ、自分らしい魅力的なライフスタイルを送ることが出来ます。二人三脚で【le ali】と共に美をつくりだしていきましょう。[岐阜i 可児 多治見 美濃加茂 土岐 関]

[口コミ]
(女性/50代/主婦)
総合評価:4
カラーとトリートメントが良さそうな所を探して行きました。とてもよかったです。カラーは紫を使うことでとてもいい色合いに仕上げていただきました。トリートメントもつるつるになって、洗髪後のギシギシ感がなかつたです。カットも伸びた後のことも考えて仕上げていただきました。さすがプロだなと感じさせてもらう美容師さんでした。ありがとうございました。
レアーリ(le ali)

サロン名レアーリ(le ali)
口コミ平均点4.5点(4件)
参考メニュー艶髪美髪・髪質改善ストレートパーマ(縮毛矯正)[炭酸泉付]
予約する
サロン住所岐阜県可児市広見3‐43 サンパレス可児102 

ビーグレイスヒロミ(be Grace HIROMI)

口コミ総数が第8位となりました。
引用:ビーグレイスヒロミ(be Grace HIROMI)
似合う前髪は「小顔」や「5歳若く」「目が大きく」見えたりもします。だからビーグレイスは「前髪」にこだわります♪ ■髪質改善・超艶トリートメント【ホリスティック・Aujua(オージュア)】技術は未体験の艶感♪ ■「髪のソムリエ」在籍 ■外国人風カラー/ダブルカラー/ツイストパーマ/ピンパーマ ■無料駐車場20台

引用:ビーグレイスヒロミ(be Grace HIROMI)

[お店コメント]
快適な空間で、洗練された技術を持つスタッフが、お客様お一人お一人の髪質や頭の形に合わせた施術で「その方の魅力」「似合わせ」を提供させていただきます。是非一度足を運んでください。

[口コミ]
(女性/30代後半/会社員)
総合評価:5
伝え忘れた髪の特徴を感じ取って、対応方法を教えて下さいました。カットであっさり困っていたことを解決してくれたのでマジックにかけられたかのようでびっくりしました。みんなに髪触らせてます(笑)
ビーグレイスヒロミ(be Grace HIROMI)

サロン名ビーグレイスヒロミ(be Grace HIROMI)
口コミ平均点5点(3件)
参考メニューF平日1名限定■ 小顔カット+縮毛矯正 20350→11900
予約する
サロン住所岐阜県可児市広見1-29 

新可児で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント