PR

【保存版】朝倉街道で縮毛矯正がおすすめの美容室8選

記事内に広告が含まれています。

朝倉街道で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 朝倉街道エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「朝倉街道エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、朝倉街道の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

朝倉街道駅周辺の情報

朝倉街道でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、朝倉街道駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
朝倉街道駅(西日本鉄道大牟田線)福岡県筑紫野市針摺中央二丁目4-14,189人(福岡県:第116位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

朝倉街道で縮毛矯正メニューがある美容室

朝倉街道エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1トゥーリ 筑紫野店(tuuli)4.53点215件
2オーブ ヘアー ステラ 筑紫野店(AUBE HAIR stella)4.2点169件
3美容室メデューサ朝倉街道店4.71点128件
4ヘアーデザイナーズサロン エイダ 筑紫野店(hair designers salon A.DA)4.78点80件
5ヘアー ルーム ルル(HAIR ROOM LULU)4.8点40件
6ピースアンドカーミング(Peace Calming)4.65点23件
7マリアージュ 筑紫野店3.83点12件
8ビタミン(VITAMIN)4.67点3件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

トゥーリ 筑紫野店(tuuli)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:トゥーリ 筑紫野店(tuuli)
天神・大名で大人気のサロン『tuuli』が筑紫野にNEW OPEN★4席のみの完全個室の店内で、ゆったりとした時間を過ごせます◆話題のAujuaトリートメントなど、厳選した薬剤で素髪から美しい髪へ導きます。1人の時間を楽しみたい/髪や頭皮の悩みを相談したい方も、ぜひ一度ご来店ください★【キッズスペースあり】

引用:トゥーリ 筑紫野店(tuuli)

[お店コメント]
今まで、自分の髪質や髪の悩みのせいで諦めてきたスタイルはありませんか?硬くごわつきまとまらない髪をしっとりやわらかく、ベタっとボリュームのない髪はふんわりサラサラに。髪質改善ヘアエステなら、今まで悩んできた髪質を改善していくことが出来ます。その時だけが美しいのではなく、10年後までずっと美しい髪で居続けるために今、髪のエステ始めませんか??【髪質改善 筑紫野】

[口コミ]
(女性/30代前半/会社員)
総合評価:5
2回目の来店でした。縮毛矯正をして頂いたのですが、傷みやすいところは別の薬剤に…と使い分けてくださったりして、すぐ髪が痛むのでありがたかったです!トリートメントもしっかりして頂いてサラサラになりました!!カットもこんな感じで…と持って行った画像を元に、どういう印象の髪型になりたいかと突き詰めて聞いてくださり、この切り方ならこういう印象に…と何パターンか提案してくださったのでわかりやすかったです。仕事で髪を結ぶと伝えていたら、結んだ時のことも考えてカットを調節してくださいました。髪の乾かし方も丁寧に教えてくださったので、その教えが無駄にならないよう毎日ケアを頑張ります!笑
トゥーリ 筑紫野店(tuuli)

サロン名トゥーリ 筑紫野店(tuuli)
口コミ平均点4.53点(215件)
参考メニュー毛先まで潤う髪☆縮毛矯正+カット+クロナTR 25300→17000
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市針摺中央2-7-14-1F 

オーブ ヘアー ステラ 筑紫野店(AUBE HAIR stella)

口コミ総数が第2位となりました。
引用:オーブ ヘアー ステラ 筑紫野店(AUBE HAIR stella)
日本全国圧倒的な支持とクチコミを誇る人気店【AUBE HAIR】が筑紫野店をOPEN!クチコミ数&評価も全国TOPクラスの人気店!プチプライスなのにとにかく[お客様目線]。カウンセリングに力を入れお客様の[なりたい][悩み]を汲み取ってくれる。カット、カラー、パーマ、縮毛矯正など全てのメニューが一流。 (※写真は姉妹店)

引用:オーブ ヘアー ステラ 筑紫野店(AUBE HAIR stella)

[お店コメント]
最新のトレンドをMIXさせた、再現性の高いスタイル創りを心がけています。スタッフもみんなお洒落が大好きなので、一緒に楽しくお話しながら、お客様の“なりたい”という想いを大切にデザインしたいと思っています。流行を取り入れるだけでなく、季節に合わせたスタイル提案もお任せください!大人気のN.カラーや、各種トリートメントも、お手頃価格でお楽しみいただけます。

[口コミ]
(女性/20代前半/会社員)
総合評価:5
初めて伺った美容室だったのでドキドキでしたが、とっても丁寧に接客していただき大満足でした!平日の昼過ぎでしたがお客様は絶えず、うるさすぎず静かすぎず居心地のいい美容室でした。無理なスタイルをお願いしたのにできないところはできないとはっきり言っていただき、その上で素敵な提案をしてもらえて助かりました!カラーの希望が曖昧なままでしたが、カウンセリングをしっかりしてくださったので安心して施術を受けられました。美容室に慣れていないのでわからないことだらけで質問ばかりしてしまいましたが、快く答えていただき本当に感謝しています!スタイリング剤の使い方もきちんと教えてくださってすごく嬉しかったです笑最初から最後までほぼ担当のスタイリストさんが施術してくださり、たまに抜けたときもすぐ他の方が対応してくださったので全然待たされることはありませんでした。手際もよく予定時間よりもだいぶ早く終わりました!商品の押し売りもなく周りからも褒められたので、母にも猛プッシュしておきました笑私も3~4ヶ月伸ばすといいとのことだったので、またその頃伺いたいなと思ってます!本当にありがとうございました!!
オーブ ヘアー ステラ 筑紫野店(AUBE HAIR stella)

サロン名オーブ ヘアー ステラ 筑紫野店(AUBE HAIR stella)
口コミ平均点4.2点(169件)
参考メニューカット+N.カラー+[選べるパーマor縮毛矯正]+TOKIOTr¥14800
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市針摺中央2-12-5 Hクラウド1F 

美容室メデューサ朝倉街道店

口コミ総数が第3位となりました。
引用:美容室メデューサ朝倉街道店
カラーで髪は傷むと思っていませんか?一般的なカラー薬剤は髪の水分を揮発させバサバサの髪を作っています。メデューサのヘアカラーは前処理・薬剤の毒性除去・コーティング・水素ストレス除去と4つの工程で髪を染めます。髪を染めた後の方がしっとり柔らかく仕上がります。東京で学んだ技術を低価格で実現しました。

引用:美容室メデューサ朝倉街道店

[お店コメント]
パーマもカラーも施術後にはダメージが出るので髪が傷んでしまいます。一見おしゃれに見えますが髪質は悪くなってしまいます。そこでコーティングトリートメントやリンスで誤魔化すのが現状ですが、それでは美容室に来て綺麗になりたい人には本末転倒というものです。4つの工程は最高のヘアカラーですが大量仕入れでリーズナブルな料金まで引き下げています。5%還元でさらにお得です。

[口コミ]
(女性/30代後半/自営業)
総合評価:5
3度目の来店です。明るめのカラーにも関わらず、毎回ツヤツヤでキレイに仕上げてもらっています。スタッフの方みなさん、髪に対しての知識が豊富なのがよくわかります。いろんな事に対して丁寧にわかりやすく説明してもらえるので勉強にもなります。カットも思い通りに仕上げてもらえるし、髪のダメージが気になるけどカラーしたい人や、美容室選びに迷っている人に、是非オススメしたい美容室です(^^)
美容室メデューサ朝倉街道店

サロン名美容室メデューサ朝倉街道店
口コミ平均点4.71点(128件)
参考メニュー【3000円引き】小雪の手触り縮毛矯正+炭酸コース&水素TRの美髪フルコース
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市針摺西1-7-7 

ヘアーデザイナーズサロン エイダ 筑紫野店(hair designers salon A.DA)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:ヘアーデザイナーズサロン エイダ 筑紫野店(hair designers salon A.DA)
オーナーこだわりの西海岸風インテリアで飾られたお洒落サロンが筑紫野にNEW OPEN!経験豊富なスタイリストが揃うA.DA-エイダ-で、新しい自分の魅力に出会いませんか?厳選した薬剤と丁寧な接客、技術力の高さを感じる満足行く仕上がり…。何度も通える優しい価格で、いつまでもキレイなスタイルを楽しめる♪

引用:ヘアーデザイナーズサロン エイダ 筑紫野店(hair designers salon A.DA)

[お店コメント]
当店はプロフェッショナルとして高い技術とサービスの提供と、多くのお客様の笑顔が溢れる空間をつくり、長くお付き合いがしたくなるサロンを目指してます。日頃お時間が無くお忙しい方、リフレッシュを求めゆったりされたい方も寛げる自慢の空間になっております♪当店スタッフ一同しっかりとお客様の満足できる技術サービス提供させて頂きますので是非ご来店下さい★

[口コミ]
(女性/50代/その他)
総合評価:5
先日は、ありがとうございました。職場でも、似合ってる!若く見える!と評判が良く嬉しくなりました。素敵にカットして下さりありがとうございました。又、よろしくお願いします。
ヘアーデザイナーズサロン エイダ 筑紫野店(hair designers salon A.DA)

サロン名ヘアーデザイナーズサロン エイダ 筑紫野店(hair designers salon A.DA)
口コミ平均点4.78点(80件)
参考メニュー★★★★★ここから下はパーマ及び縮毛矯正etcになっております★★★★★
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市針摺中央2丁目16-8 4階 

ヘアー ルーム ルル(HAIR ROOM LULU)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ヘアー ルーム ルル(HAIR ROOM LULU)
大型サロンが苦手な方必見!!主婦の方やOLさんに大人気。お客様おひとりおひとりのお悩みを解決!LULUでは様々な技術・商材にこだわり、あなただけの「かわいい・キレイ」をご提案致します。月曜日営業人気♪

引用:ヘアー ルーム ルル(HAIR ROOM LULU)

[お店コメント]
当店は幅広いお客様に対応しファミリーサロンと人気です。お客様の様々な要望をお答えします。気さくなスタッフが皆様のご来店お待ちしております。

サロン名ヘアー ルーム ルル(HAIR ROOM LULU)
口コミ平均点4.8点(40件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市石崎1-8-5 グランドステーシア1F 

ピースアンドカーミング(Peace Calming)

口コミ総数が第6位となりました。
引用:ピースアンドカーミング(Peace Calming)
※お子様連れでご来店予定の方はお電話にてご予約ください。※大人女性を輝かせる!個人サロンならではの細やかなサービスが自慢!子育てに忙しいママさんも気軽に通える♪カウンセリングから施術まで丁寧に対応してくれるから、リピーターも多数!幅広い年齢層に支持されています。

引用:ピースアンドカーミング(Peace Calming)

サロン名ピースアンドカーミング(Peace Calming)
口コミ平均点4.65点(23件)
参考メニュー【中高生限定】カット+縮毛矯正 ¥7,900
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市針摺西1丁目9-3 

マリアージュ 筑紫野店

口コミ総数が第7位となりました。
引用:マリアージュ 筑紫野店
今後を考え、大人女性の悩みに寄り添うサロン《マリアージュ》。光がたくさん入る明るい店内で「これからもキレイ」でいられるスタイルをご提案します♪ベテランスタイリストの技術や丁寧なカウンセリング、こだわりの商材の数々…。明日からのスタイリングが楽しくなる、まとまりやすくストレスフリーな髪を叶えませんか?

引用:マリアージュ 筑紫野店

[お店コメント]
ゆめタウン筑紫野の中にある美容室【mariage】です♪当店はKERASTASEやグローバルミルボンなどの正規取扱店舗です!厳選した商材で髪にも出来るだけダメージを抑えた施術を致します。また自宅でのお手入れのし易さや、再現性の高い技術の提供を心がけております。お気軽に何でもご相談ください♪お買い物ついでや商品購入のみのご来店も大歓迎です♪お待ちしております☆

サロン名マリアージュ 筑紫野店
口コミ平均点3.83点(12件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所福岡県筑紫野市針摺東3-3-1 ゆめタウン筑紫野1F 

ビタミン(VITAMIN)

口コミ総数が第8位となりました。
引用:ビタミン(VITAMIN)
お財布を気にしてサロンは後回し…なんて方にオススメ♪ 「1人でも多くの方に、最高の仕上がりを体験してほしい」そんな想いから特別価格◇洗練されたテクニックと確かな選美眼で一番似合うスタイルを提案★プチプラで高い技術☆上質なサービス♪

引用:ビタミン(VITAMIN)

[お店コメント]
VITAMINは『可愛くなりたい。かっこよくなりたい。』通いやすい価格で、輝ける毎日をお客様に提供していきます♪自分のなりたいイメージが色んな色になるように私たちが描いていきますので何でもご相談ください!!スタッフ一同ご来店を楽しみにお待ちしております。

サロン名ビタミン(VITAMIN)
口コミ平均点4.67点(3件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所福岡県太宰府市高雄5-4-16 

朝倉街道で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント