PR

【保存版】柏の葉キャンパスで縮毛矯正がおすすめの美容室5選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

柏の葉キャンパスで縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 柏の葉キャンパスエリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「柏の葉キャンパスエリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、柏の葉キャンパスの縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

柏の葉キャンパス駅周辺の情報

柏の葉キャンパスでおすすめの美容室情報をご紹介する前に、柏の葉キャンパス駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
柏の葉キャンパス駅(つくばエクスプレス)柏市若柴1,730人(千葉県:第232位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

柏の葉キャンパスで縮毛矯正メニューがある美容室

柏の葉キャンパスエリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1グッドネイバーズ 柏の葉(GOOD NEIGHBORS)4.47点415件
2アブニールドール 大山台店4.54点202件
3ドゥリアン Deux Lien4.36点36件
4イデア 柏の葉T-SITE店(idea)4.37点19件
5ゼルアヴェダ ららぽーと柏の葉(ZELE AVEDA)4点5件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

グッドネイバーズ 柏の葉(GOOD NEIGHBORS)

口コミ総数が第1位となりました。
引用:グッドネイバーズ 柏の葉(GOOD NEIGHBORS)
リピーター続出!そこには丁寧なカウンセリングとお手入れが簡単になるカット技術で毎日楽にハッピーに♪お客様のご要望に合わせた厳選した薬剤使用するのでいつまでもキレイが続く!!【ヴィラロドラ】オーガニックのお薬も!お客様になりたいを叶えるサロン♪素敵になるお時間をごゆっくりお過ごしください。

引用:グッドネイバーズ 柏の葉(GOOD NEIGHBORS)

[口コミ]
(女性/20代後半)
総合評価:5
3ヶ月ぶりにお邪魔しました。ギリギリ結べる長さで…色は明るめで…となんとなくのイメージをお伝えしただけでしたが、そこから丁寧にカウンセリングしてくださり、今回も大満足の仕上がりにしていただきました。初めてハイライトを入れていただき、色落ちしていったあともどのような感じになるか楽しみです。随分と印象も変わって、気持ちが明るくなりました。料金についても、変更がある場合はプラス◯◯円になりますがどうされますか?など、しっかり教えていただけるので安心です。行くたびに居心地がよく、またお願いする日が待ち遠しいです。ありがとうございました!
グッドネイバーズ 柏の葉(GOOD NEIGHBORS)

サロン名グッドネイバーズ 柏の葉(GOOD NEIGHBORS)
口コミ平均点4.47点(415件)
参考メニューナチュラル縮毛矯正
予約する
サロン住所千葉県柏市若柴276-1中央154街区3 パークシティ柏の葉キャンパスブライトサイト1F  

アブニールドール 大山台店

口コミ総数が第2位となりました。
引用:アブニールドール 大山台店
【何度も通えるクーポン有◎】ギリシャの海沿いの建物をイメージした上質サロン。路面店でありながら店内は外から見えないので周りの目が気にならず居心地◎白髪染めでもハイライトを入れる事で明るく魅せつつおしゃれ感もあるカラーが可能!大人女性も満足できる技術と接客、リピート率8割超のヘッドスパが人気の理由☆

引用:アブニールドール 大山台店

[お店コメント]
AVENIRD’or大山台店は、いらしていただいた全てのお客様に居心地の良い空間、丁寧な接客、技術を提供させて頂いております。自分へのご褒美にラグジュアリーな空間で、非日常感を体験してみませんか?スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

[口コミ]
(女性/50代/パート・アルバイト)
総合評価:4
担当スタイリストさん、この度もありがとうございました!何十年ぶりかのショートカットだっだったのでドキドキでしたがイメージ通りで大変満足しています。若い子にも褒められて素直に嬉しかった~(o^^o)ヘッドスパもとても気持ちが良かったです!
アブニールドール 大山台店

サロン名アブニールドール 大山台店
口コミ平均点4.54点(202件)
参考メニュー6  カット+前髪縮毛矯正+クイックトリートメント(ホームケア付き) ¥7700
予約する
サロン住所千葉県柏市大山台2-6 

ドゥリアン Deux Lien

口コミ総数が第3位となりました。
引用:ドゥリアン Deux Lien
美容講師や撮影などでも活躍するスタイリストによる丁寧なカウンセリングと施術でお客様の信頼をいただいております。オリジナルの処理剤と豊富な薬剤を使用し再現性の高いスタイルやローダメージを実現しお客様の髪を健康的により美しくさせていただくお手伝いをさせてください。女性はもちろん、男性のご利用も大歓迎◎

引用:ドゥリアン Deux Lien

[お店コメント]
グリーンやイエロー等のビタミンカラーを基調としたアットホームなサロンで「一生付き合えるサロン」をコンセプトにオリジナルの処理剤やトリートメント、様々なダメージや毛質に合わせた薬を使用し「今一番キレイ」を創り出します。カラーやパーマをしたら傷むのは当たり前!そんな当たり前のことを変えてみませんか?

[口コミ]
(男性/40代/会社員)
総合評価:5
・こちらの要望だけでなく、髪質を見てアドバイスしてくれてので自分にも参考になった。・お客様との会話も仕事でしょうが、自分はそっとしておいて欲しい方なので、ガツガツ話しかけられなくよかったです。・店内が明るく清潔感があってよかったです。
ドゥリアン Deux Lien

サロン名ドゥリアン Deux Lien
口コミ平均点4.36点(36件)
参考メニュー《平日女性限定》カット+縮毛矯正+酸熱処理¥16830~
予約する
サロン住所千葉県柏市若柴164-4 K・ブローテ柏の葉A101 

イデア 柏の葉T-SITE店(idea)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:イデア 柏の葉T-SITE店(idea)
多くのナチュラルオーガニック商品◎ナチュラルな内装に居心地の良いゆったりとした時間を堪能できます。空間、施術にもこだわりあり◎幅広い年齢層に対応した技術とダメージレス商材で一人ひとりの求めるスタイルを形にします。ideaホームページのweb予約にご利用しやすいクーポンをご用意しております。

引用:イデア 柏の葉T-SITE店(idea)

[口コミ]
(女性/60代/パート・アルバイト)
総合評価:5
今回は、前髪のみカットしていただきました。手早くちょうど良い長さにしていただき、さらにフンワリと形よくまとめるバレッタの留め方も教えていただき、とても嬉しかったです。また次回は、全体のカットをお願いします!
イデア 柏の葉T-SITE店(idea)

サロン名イデア 柏の葉T-SITE店(idea)
口コミ平均点4.37点(19件)
参考メニュー縮毛矯正・全体
予約する
サロン住所千葉県柏市若柴227-1 2F 

ゼルアヴェダ ららぽーと柏の葉(ZELE AVEDA)

口コミ総数が第5位となりました。
引用:ゼルアヴェダ ららぽーと柏の葉(ZELE AVEDA)
植物ピュアエッセンスを主成分として可能な限りオーガニック栽培されているものを使用して、製品作りをしているアメリカのブランド『AVEDA』のコンセプトサロンになります。全スタッフ心を込めて技術を駆使しながらお客様ご自身の真の美しさを再発見して頂くお手伝いをしております。

引用:ゼルアヴェダ ららぽーと柏の葉(ZELE AVEDA)

[口コミ]
(女性/40代/その他)
総合評価:5
友人の紹介で行ってみました。初回は、色々説明したり厄介なことが多いのですが、特にそんな感じはしなかったです。色々と丁寧に説明して頂き、生まれて初めて自分の地肌の状態も見れました。季節の変わり目にするといいトリートメントをしたせいか、髪の毛が生き生きしてるように感じます。また、私の頭の形やツムジの位置等を生かしたスタイルにして頂いて、とても満足しております。1週間後の来店システムも初めてのシステムなので、楽しみです。サービスも充実しているので、通える時に通いたいと思います。
ゼルアヴェダ ららぽーと柏の葉(ZELE AVEDA)

サロン名ゼルアヴェダ ららぽーと柏の葉(ZELE AVEDA)
口コミ平均点4点(5件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉2F 

柏の葉キャンパスで縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント