PR

【保存版】成増で縮毛矯正がおすすめの美容室4選

縮毛矯正
記事内に広告が含まれています。

成増で縮毛矯正メニューがある美容室情報をまとめました!
今回は、ホットペッパービューティーに掲載されている美容室の中から、縮毛矯正メニューがあって口コミ評価されている順にご紹介します♪

美容室が約4万件掲載されているホットペッパービューティーで、縮毛矯正メニューがある美容室は21,426件でした!
なんと50%以上のサロンが既に導入している「縮毛矯正」メニュー。 成増エリアでも「縮毛矯正」の施術が出来るサロンは増えております! 今回は「成増エリア」で縮毛矯正をおすすめしている美容室情報を目視でまとめてみました! 早速、成増の縮毛矯正口コミランキングを見ていきましょう。

スポンサーリンク

成増駅周辺の情報

成増でおすすめの美容室情報をご紹介する前に、成増駅周辺の環境についてまとめました。
美容室を探す参考にしてください!

駅名住所昼間人口
地下鉄成増駅(東京メトロ副都心線)板橋区成増2-13-112,079人(東京都:第389位)
地下鉄成増駅(東京メトロ有楽町線)板橋区成増2-13-112,095人(東京都:第388位)
成増駅(東武鉄道東上線)板橋区成増2-13-111,783人(東京都:第399位)

出典:出店戦略情報局

縮毛矯正とは?ストレートパーマとは違う?

縮毛矯正についてご説明する前に、まずは画像をご覧ください。 https://www.facebook.com/kikrin/posts/1696370060444213 縮毛矯正とは、専用の薬剤を使って髪を伸ばす施術のことです。 ストレートパーマも同様ですが、縮毛矯正が特徴的なのはアイロンの熱を使って伸ばす施術があることです。 【縮毛矯正の手順】

  1. 薬剤を塗って髪の細胞を壊す
  2. アイロンの熱で髪を伸ばす
  3. 薬剤を塗って髪の細胞を結ぶ

基本的に、ストレートパーマはパーマなどで作ったカールを落としたいときなどに使用するのが一般的になります。 また、持つ期間も大きく違います。 ストレートパーマの場合は、約2~3ヶ月が目安となりすが、縮毛矯正の場合かけた箇所は半永久的に持続します。 くせ毛を真っ直ぐにしたいと考えている方には、縮毛矯正がおすすめです!

縮毛矯正の値段はどれくらい?

美容室のジャンルやエリアによっても異なりますが、平均的にカット込みで10,000~30,000円が相場になります。 縮毛矯正は2回に分けて薬剤を塗布するため、それなりの時間を要します。 一般的に、3~4時間はかかるため料金的には美容室の中でも一番高額な料金設定になっていることが殆どです。 また、前髪など部分的な矯正も可能ですので、その場合は数千円で済むのでこちらもメニューになければ事前に美容室に確認が必要です! 料金については高いから良い施術と言い切ることは出来ません。安くても技術力が高く高評価な美容室は沢山あります。 実際に縮毛矯正が得意な美容室の見つけ方をご紹介します♪

おすすめの縮毛矯正サロンの選び方は?

縮毛矯正は、比較的に難しい施術と言われています。 美容室ないしスタイリスト単位でも得意不得意があるため、事前にホームページなどから情報を確認しましょう! 確認していただきたいのは下記の3点です!

  • 「縮毛矯正」メニューが掲載されているか
  • ホットペッパービューティーの口コミ評価はどうか
  • SNSやブログで「縮毛矯正」の事例が紹介されていないか

縮毛矯正メニューに力を入れている美容室であれば、以上の3点はかなり充実しているはずです! また、SNSや口コミを確認する際には担当スタイリストもチェックしてみてください。 縮毛矯正を得意としているスタイリストを指名できるかもしれません!

成増で縮毛矯正メニューがある美容室

成増エリアの「縮毛矯正」に関する口コミ情報を調べ上げました。

順位サロン名口コミ平均点口コミ総数
1モリオフロムロンドン成増一号店4.65点127件
2ラ ファム ラフィネ美容室5点3件
3バターカップ(Butter Cup)4.67点3件
4パームパム 成増店(PermPam)5点2件

早速、それぞれ美容室についてより詳しく見ていきましょう♪

モリオフロムロンドン成増一号店

口コミ総数が第1位となりました。
引用:モリオフロムロンドン成増一号店
ナチュラルテイストの温かみのある店内で、初めてのお客様でもゆったりと落ち着ける空間と、口コミでも大好評◎髪を通して【お客様との繋がり】を大切にしておりますので、ちょっとした相談やスパやトリートメントのみでのご来店も大歓迎です☆経験豊富なスタイリストが在籍しておりますので、技術はもちろんお任せ下さい!

引用:モリオフロムロンドン成増一号店

[口コミ]
(女性/40代/主婦)
総合評価:5
「髪を切りたいけど、どんな髪型にしたら良いのか分からない」と夫に相談したところ、「モリオなら間違いないよ。」と言われ、行ってみました。本当に髪を切るという事以外何も決められずに行ったのですが、担当の方に、似合う髪型が分からなくてどうしたら良いか分からないと伝えると、頭の形や癖の出方、身長などを丁寧に見て、髪型と似合う髪色を提案して下さり、切りながらも、より良くなるように見て確認しながら進めていって下さっていました。出来上がりは、私の髪の癖を生かした髪型で、お手入れも簡単。想像以上の素晴らしい仕上がりでした。乾かし方とセットのし方と使う整髪料の種類も、丁寧に教えて頂きました。私はこんなにも頼もしく、安心してお任せ出来る美容師さんに出会った事が無かったので、とても感動しました!それから、アシスタントの方のマッサージとホットタオルが最高でした!ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
モリオフロムロンドン成増一号店

サロン名モリオフロムロンドン成増一号店
口コミ平均点4.65点(127件)
参考メニューテクニカルストレート(縮毛矯正)
予約する
サロン住所東京都板橋区成増2‐19‐3 柳下ビル2F 

ラ ファム ラフィネ美容室

口コミ総数が第2位となりました。
引用:ラ ファム ラフィネ美容室
駅前から少し離れた、かわいい出窓が目印のお店です。あなただけのキレイを見つけるお手伝いをさせてください。落ち着く空間でお仕事の疲れをいやしましょう。海外で研修したスタッフもおり、外国のお客様もいらっしゃいます。マリアージュフレールの紅茶をご用意してお待ちしております!

引用:ラ ファム ラフィネ美容室

サロン名ラ ファム ラフィネ美容室
口コミ平均点5点(3件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所東京都板橋区成増3‐22‐34 

バターカップ(Butter Cup)

口コミ総数が第3位となりました。
引用:バターカップ(Butter Cup)
成増で唯一の【ノンジアミンヘナ】【和漢彩染カラー】を取扱う専門サロンです。本物志向のオーガニストからの高い支持を頂いており、一般的なオーガニックカラーとの大きな違いを感じて頂けると思います。これからもストレス無くヘアカラーと長く寄り添っていける【ノンジアミンヘナ】【和漢彩染】を是非お試し下さい。

引用:バターカップ(Butter Cup)

[口コミ]
(女性/40代/会社員)
総合評価:5
久しぶりにこちらで縮毛矯正しましたがとても良かったです。ほかのお店で何回かしてたのですがこちらが一番上手でした。
バターカップ(Butter Cup)

サロン名バターカップ(Butter Cup)
口コミ平均点4.67点(3件)
参考メニュー【ホームケアTr付】縮毛矯正+カット+トリートメント ¥13800
予約する
サロン住所東京都板橋区成増3-23-14 メイユール2F 

パームパム 成増店(PermPam)

口コミ総数が第4位となりました。
引用:パームパム 成増店(PermPam)
成増駅南口より徒歩0分★好立地と信頼を誇る“PermPam(パームパム)”髪はもちろん、頭皮にもこだわったメニューを展開!あなたの理想やご要望をしっかり汲み取ってくれる親身かつ丁寧な接客に定評あり◎経験豊富なスタイリストが、お客様一人ひとりの美しさと個性を最大限に引き出すスタイルをご提案します。

引用:パームパム 成増店(PermPam)

サロン名パームパム 成増店(PermPam)
口コミ平均点5点(2件)
参考メニュー縮毛矯正
予約する
サロン住所東京都板橋区成増2‐12‐8 第一五曠ビル4F 

成増で縮毛矯正お願いするなら

いかがでしたでしょうか!
行ってみたい美容室は見つかりましたか?
縮毛矯正は美容師にとっても簡単な施術ではありません。また、美容室・スタイリスト単位で得意不得意があります。本記事では厳選した美容室を抽出しているため少しでもお力になれば幸いです♪

コメント